本当にワケワカラン♪ (ぉぃ

上に行くほど新しいかった過去譜面です。
難易度表示は数字が低いほど易しいです。
★1〜3が初心者譜面、★4〜6が易譜面★7〜9が難譜面★10〜12鬼譜面★13以上が絶望譜面です。
なお、ここにあるものは復活の声が上がり次第、時間の余裕が出来れば復活させます。
(ただし、祭り等でアップした譜面はそちらのページで我慢してくださいませ)

※難易度表示はあくまで管理人の判断によるものです。
明らかにおかしいと思えるようなものがあればご報告下さい。

トップへ戻る
No.タイトルmusic_by難易度背景コメント
28Micro RevolutionISD@G.C.M不明難★8

もっさりさん&ちんまりさん

8ヶ月前に製作した最後がgdgdになってしまった譜面です。EASYは制作予定です。てか、最初から最後までgdgdしてるかも…。

27バルログステージレトロゲーミュージックリアル化プロジェクト(仮)無し:鬼★10

クマー

某格闘ゲームから選曲のマイナーな過去譜面です。とりあえず熱さが伝われば壮快なんだぜ!!

26Tokyo BangingYamajet易★4難★7

ギコ

iku-takeの譜面史上最もマイナーな過去譜面です…。昔のズレはそのまま残してありますが、修正出来るときに修正しますが、過去譜面は過去譜面でそのまま残したいという考えもあります。アルバムと同じ思考ですねっ!!

24SOULTAKERSixOneNine初★3:鬼★10

基地外警報

サリング X'mas Festival '07」参加譜面です。コース「Eurobeat EASY-4」にもEASY譜面が収録されています。故DJ katuの生き様を観よ!!

15Volumy!Yamajet不明難★7

ズーリ

閃光魔法少女カルタン〜とげとげ森のおばけ〜』のステージBGMで使用されている明るいイメージの曲です。ハウス系の曲でお馴染みのYamajetが作曲したものとは、当時は気が付きませんでした…。なお、カルタンについて知りたい人はこちらへどうぞ。

6おにぎりハードコアΣ(゚д゚;)加速+1初★2:鬼★10

おにぎりワッショイ

過去譜面アップ第一弾っ!!一番EASYとHARDの差が激しい譜面。ところでここでこの曲がくるなんて誰が予想していただろうか…。
※削除しました。プレイしたい方はこちらへどうぞ。

5Tokyo nights (Ver.5150)Brightside Twins初★1:難★8 BNR32

皆さんの協力を得て仕上げた自分の記憶に残る作品。ここまで来てユーロビート系ばっか…orz

4What's whatYU易★4易★6

おまえもなー(モナー)

サリング自作史上最短で作った譜面。だからって手抜きしたわけじゃないからなっ!!

3Summersea travelY.W初★3:易★5

流石兄弟&妹者

優雅に流れる波をイメージ(したつもり)。「スピードオン」にしてプレイすると落ち着くよ。

2Winter Hearttio初★2:易★6

DJ毒男(ドクオ)

EASYとHARDの違いがあまり出なかった作品。序盤の連打を無くすだけでレベルががた落ちするふしぎ!!

1Spring AirP*Light易★4難★9

べビギコ&ベビしぃ

サイト公開初譜面!!HARDの序盤の回転地獄には悩まされることでしょう。EASYは気持ちよくプレイしていただけるよう配置しました。

トップへ戻る