トップイメージ

Do you sense true CIRRING bodily?

今年は『貴方は真のサリングを体感したか?』を合言葉に、iku-take産サリングを作って行きたいと思っています。
このサイトは50MB分の容量の範囲でしかサリングを公開出来ませんが(2009年1月現在)、サリング新参〜常連者が楽しめるサイトを目指します!!
※旧ブログへのアドレスです。http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/it19become

ここで使用されているサリング背景や曲バナーは、『デジタル素材の部屋』さんからお借りしています。

 
     

選曲画面(仮)始めました!!

より一層見やすくなった選曲画面になり、しかも曲の試聴も出来るよ!!今すぐ試してみてね!!ただし、音量には注意してね!!

 

シングルプレイ

しんぐる

サリングを1曲単位でプレイします。初心者から上級者まで幅広く楽しむことができます!!

コースプレイ(工事中)

こーす

サリングをコース単位(4曲1セット)で、リングスモールでプレイします。少し慣れてきた中級者からどうぞ!!

チャレンジプレイ(工事中)

ちゃれんじ

サリングをコース単位で、時間毎3回復+NGダメージ30という過酷な条件付きでプレイします。緊張感が欲しいと言う上級者はどうぞ!!

エキストラプレイ

えきすとら

各サリングの大会で提出した自分のサリング譜面へのリンクがあります。iku-takeの過去を見たいというマニアな方はどうぞ!!


更新情報

  • 10月28日:ささかふぇ100万ヒット記念作品「STARLIGHTS.」を公開しました!!NEW!
  • 12月13日:通常作品「apollo」を公開しました!!
  • 7月28日:通常作品「flow」を公開。背景もEstさんからお借りしたものを加工しました!!
  • 2月5日:通常作品「CHERRY DOLL」を公開。背景もカラフル・サウンズ・ポートさんからお借りしたものを加工しました!!
  • 9月20日:リメイク作品「Velaciela 〜2nd style edit〜」を公開!!鬼譜面は旧iku-takeのページ時代に公開していた譜面を微修正しただけのものですー。
戻るのだっ!!
Copyright (C) CIRRING IT2-MiX (2nd style) 〜iku-takeのページ りめんばーめもりーず!!〜 All Rights Reserved.
1