はい。久々に更新!
というか、更新しないんじゃなかったのか私。とかツッコミいれられそうですが
まあいーじゃん(おい)だってまゆさんの炎雪可愛すぎる!!
最近は大人のえちゃしよう!と言う話になってますが(笑)
なかなかどうしてそう進まない‥‥まあ楽しいからいいんですけど(笑)
ガンダムOOのちびっこいフィギアが、炎雪に似てて‥というか
主人公の刹那(とティエリア)が炎雪(と瞑子)に似てるのでまゆさんが描いてくれました。
欲しい!!絶対買うよ450円安すぎる!!(笑)
ぜひ改造してプレゼントプリーズw
ティエリアも描いてたんですがきゃぷ忘れました。大体忘れる‥(笑)

はい、でもってなぜかゴルゴ13の話になって(え)炎雪ボディガード編へ(笑)
今、テレビでゴルゴ13やってるんですけど(声優:舘ひろし)かっこいいんだゴルゴ!
声優要らないんじゃないかっていうぐらい寡黙なゴルゴかっこいいです(笑)
親鸞と並んでまゆさんとひそかなブームを作りつつあるゴルゴ(笑)
イメージ的には、マフィアの愛人瞑子とボディガード炎雪の禁断の愛!
‥いや、まゆさんの炎雪、背広着てネクタイ締めてるだけで萌死にそうです!!かっこよすぎる!!
不死身のボディーガード炎雪ですよ。はぁ〜ん!かっこいい〜〜♪
喋らないけど愛してくれてるの。何か書きたくなってきたよ(笑)
書いたら挿絵をまゆさんに頼もうかな♪(笑)

ってことでもう1枚かっけー炎雪と他、web拍手に載せてみました。
よかったら見てみてねw
まゆさんどうもありがとうー!

<09.5.1>


ものおきへ
TOP