はい。私の炎雪への愛溢れる部屋へようこそようこ!(古すぎる)
というか、ページ開けるといきなり炎雪カットがどばっと出てきて、置いてから初めて 確認する自分が一番びっくりしますが(笑)
 9月のはやブレです。炎雪かっこよすぎる!!!
カット見れば解ると思うけど(笑)うちはまったくもって主人公サイドじゃないので(今更)炎瞑しかいません。あしからず〜〜〜(笑)
 炎雪の何が良いって、あの人間離れした動き。最高です。人間じゃない動きじゃないのよ。
出来そうでちょっっと難しいんじゃねーの?という独特の動きが大好きです。
じゅんじゅんの忍者の動きは人間的には不可能だろと思うんですけど、中国の拳法家の動きは
ちゃんと訓練したら、人間がやれる動きなんですよね。そこが好き(笑)
まあ映画とかはかなり誇張しすぎとかは思いますけど(笑)
 そういうのを感じさせるはやブレの炎雪の剣技は見てて飽きません。自分の同人誌であれこれ動き考えるのも楽しい(笑)
 純粋に闘うことを楽しんでそうな炎雪がいいです。んでもって、それを眺めてる瞑子も(笑)
炎雪が純粋に楽しんでるのを見るのが嬉しいのか、綾那が大変そうなのを見るのが楽しいのか
その辺はナゾですが(笑)まあ性格悪いそうだから、人が困ってるのを見るのが楽しいのかも(笑)
ひでーな瞑子!(今更)…まあ飼い獣に対しては優しい飼い主なのでよしとします(笑)
 綾那の黒い部分のナゾが少し出てましたが。
それに反応する炎雪も絶対同じ事してそうだな〜〜〜と。誰をやったんだ炎雪(笑)
瞑子はその辺知ってるのかな。知ってたら美味しいですけど(笑)
ゆかりんの口から綾那の話がわかったんですけど、綾那とゆかりんどんな関係?(笑)
ご近所さんなのはわかるけど。私は一応、親戚なんじゃないかなーと思うんですが。
いとこ…よりははとこぐらい?(笑)…3等親以内じゃないから結婚も可!(え)
まあ6巻で炎瞑のプロフィールとかもっとわかるといいな〜〜〜来月楽しみだな〜〜♪

あ、でも今月はやてで和んだ(笑)いい!(笑)瞑子と炎雪にあんな顔させるはやてナイス!!(笑)
それにしてもあの変なキャラ(↑下の方にいるやつ)なんですか(笑)


ものおきへ
TOP