はい。炎雪の家族です。
ほんとはじーちゃんもいるけどじじいは描きたくないので(笑)
瞑子のお誕生日なのでそういうSS書きたかったのですけど、フェイツイ(翡翠)が
あまりにもショッキングだったのでついつい描いてしまいましたよ(笑)
トラとか動物って描いてみたいけど難しそうだったので描いたことなかったですが、
うちのけものどもがその辺でごろごろしてるのを参考にして描いてみました。
でかい猫だと思えばトラもかわいい‥‥はずじゃないかと(ほんとか)
ちなみに、この中で一番和んでるのは瞑子さんです(笑)
もうじゅう二匹に愛される猛獣使い(笑)

今月のはやブレは‥‥忙しいんでしょうなあ(ほろり)って感じで‥。
連載3回目で休載ってわけにはいかないでしょうしね‥‥。
後は怒った炎雪はパワーが違う!たたきつける音が‥(笑)
とか、綾那っ!なんつー言葉遣いを!おばさんは許しませんわよ!!みたいな(笑)
前回から瞑子の顔が崩れっぱなしw

<'08.10.19>


ものおきへ
TOP