石井豊秋顔写真 <代表>
      いしい   ほうしゅう
    石井 豊秋

            小原流一級家元教授
            小原流鎌倉支部幹部

    「鎌倉・若宮大路教室」のホームページに、
          ようこそおいでくださいました!!


 お教室は、鎌倉の若宮大路に面していて、段葛の桜並木を見下ろすところにあります。

 学生時代に始めた「小原流いけばな」を、その後も仕事や家事、育児の合間に続けてきました。 もちろん多くの方々に支えられながらです。

 それから?十年、いけばなを続けてきて良かったと心から思えるようになり、私自身学びながら多くの方々にその魅力を知っていただきたいと思っています。 

 「鎌倉・若宮大路教室」は、お花が好きで、素敵にいけたいと思っていて、それによって和む人たちの集まる場です。時には、いけばな だけでなく、『アレンジメント』や『ブーケ』などの楽しみも取り入れたいと考えています。そんな集いにあなたも加わってみませんか。お待ちしています。