咲 -Saki-の感想


 私は、麻雀が全く分からないので一体なにがスゴイのかはよく分かりませんでしたが、それでもスゴいんだろうという雰囲気は伝わってきました

恐らく麻雀好きの人からするとあり得ない話なんでしょう。

例えばリンシャンカイホウを連発したり、プラマイゼロで終わらせたりするのは特にそんな気がします。

原村和はスイカか、バレーボールでも仕込んでるんですかね・・・やりすぎじゃないですか。

それにしても、タコスって久しぶりに聞いたけど、タコスってあんな形で売ってるものなんですかね。
是非食べてみたいですね。

京太郎って人はほとんど空気になってしまっていましたねー。

それにしても、部長はかなりの打ち手なのだろうということは分かりました。

このアニメを見てからネット麻雀を始めて、カモにされてる人は多いんじゃないでしょうかね。
HOME

アニメリスト

 ●咲 -Saki-
 ●苺ましまろencore
 ●みなみけOVA

Copyright(C)アニゲ通信