みなみけOVAの感想


 南さんちの日常を淡々と描く物語なのだが、これがまたシュールで面白い。
一時期は黒歴史だとか、言われていましたが、OVA化するまでに至るとはね。

みなみけ、みなみけ〜おかわり〜、みなみけ おかえり、みなみけ べつばらと続いているが、さらに続けて欲しい。

ハルカがキッチリしているようで人目のないところではダラけていたりする設定はGOOD!

私が一番お気に入りなのはカナですね、馬鹿なのだがいろんなことを考えている、そういうのは嫌いじゃない。

千秋はあの声が最強ですね。
HOME

アニメリスト

 ●咲 -Saki-
 ●苺ましまろencore
 ●みなみけOVA

Copyright(C)アニゲ通信