11.JPG

 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.  (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Counter 放浪者

ついに登場!

大和漢龍軍のイベント

告知部屋です!

イベント告知

↑クリックしなさい↑

  

MMO コミュ

 ↑クリック↑

↑大和漢龍軍コミュニティ 

 

↓メンバー日記↓

マスターの!

鬼龍皇命記

ネイノの!

くる×4◎ネイノ

迅飛の!

JINHI’sDialy

bob2の!

bob2の気まま行脚

sasakiの!

大魔神破壊記

鬼神一憲の!

鬼さんシルクロード

十三三和塾の!

シルク奪還せよ!

 

↓LINKさん↓

心の同盟「あゆ。」ちゃん

あゆ。の歩み

みんな大好きa_sh

Yasmeen

日暮らし

来たら当然

↓盛り上げて〜(笑)↓

 

♪足跡♪

↓鬼龍皇命にメール↓

To 鬼龍皇命

⇒公式サイトへGO

 

GUILD紹介

↓これ!見てってば(笑)↓

http://jp.youtube.com/watch?v=81sGLdpGP4M

↑これ見なさい!マジでw↑

 

大和漢龍軍は「自由Guild」として2006年10月に決起!

KOUGA」サーバーのGuildです。

名前の由来:倭人の大和魂!義理、人情、侠の男=漢(おとこ)

伝説の神の象徴の「龍」・・・これら全てを併せて名付けました。

現在メンバーが、46名  同盟Guild 団体

           

メンバーはLvも様々!男女、年齢、職業、千差万別!

自由人(笑)や本当の親子メンバー、パパさん、ママさん

会社経営者、PC専門技師、PCプログラマー、大学生

専門学生、高校生、フリーター、正社員、契約社員

投資家、板前さん、ネカフェ店員、整体師・・・

まぁ・・・ほんと千差万別でしょ( ̄∀ ̄)むふッ

このゲームで知り合った皆で遊んだりもしてますし♪

なにせ「楽しいが1番」をモットーに毎日、遊んでいるので

INも自由、シルクでの職も自由、企画も自由・・・・・

GUILD Member LOVEです!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

↑メンバー紹介↑

 

GUILD活動

 

〜イベントガイド〜

他にマスターやメンバーの気まぐれでイベントも開催!

賞金100万Gold(変動あり)プレゼント((´∀`*))

「漢龍ロワイヤル」=KRW

これは、その名の通り皆でバトルロワイヤルをするのです(笑)

指定されたエリア内に散らばってお互いを探しあったり

じっと潰し合いを待っていたり・・・・マント戦を行います!

優勝賞金200万Gold

「みんなで競馬大会」

これは、全員同じ馬に乗って街から街へ競争するという簡単な遊び♪

でも優勝者には賞金100万Goldでました(笑)

「ここまで来れるかな?」

これは、あらかじめ「ある場所」に移動して待機している人とPTを組み

MAPに表示された、その待機者の元へ行く!という・・・これまた簡単な遊び♪

でも優勝者には、これまた賞金100万Goldでました(笑)

「マスターを探せ」

これは、その名の通り!街に隠れているマスターやメンバを見つけ出す

またまた簡単な遊び♪

でも優勝者には賞金100万Goldでました(笑)

上記以外にもイベントを開催しています。

みんなの企画も待ってるよ♪

 

GUILD員募集

 

初心者には親切、丁寧にサポートします。狩りやスキル

育成キャラクター解説、交易、ハンター活動、盗賊行為

装備品の貸し出し、シルク秘境の案内(これは結構楽しい!)

初心者に限らず、興味ある方や楽しみたい方、なにより

一緒にギルドを作り上げていき盛り上げてくれるという方!

仲良すぎで実際に遊んだりもしてます。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ

こんな私達と一緒に楽しい時間を過ごしてくれるアナタ!

 

皆さまのご加入を!!

大和漢龍軍ギルドメンバー

↑メンバー紹介↑

一同、心よりお待ちしていますよーヾ(δ▽δ*)ゝ

2007.3.6  Guild Master 鬼龍皇命より  

好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。
好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。