注意事項

ここで扱っているものの改造に関して、このHPの管理者は一切責任をおいません。
自己責任でお願いいたします。
ケースを開けることによって、メーカのサポートが受けられなくなります。

KATO DCC用アダプター電源 29-168 AC-DC ADAPTER

スペック

項目

範囲

入力電圧 AC100V
入力周波数 50/60Hz
入力容量 78VA
出力容量 15V 3A
この大きさは、今まで見た中で最大でした(^_^;



全体の写真
←クリックすると拡大します。



AC/DCアダプタ本体の写真
←クリックすると拡大します。



電源プラグの写真
←クリックすると拡大します。

電気用品安全法に準拠しています。



電源プラグの写真
←クリックすると拡大します。



AC/DCアダプタ本体の写真(裏)
←クリックすると拡大します。

うらのねじ4箇所をはずすと、中身が見れるかなーと思いましたが、
ねじを外しても簡単に開けられなかっため、どこかに爪が隠れています・・・


2007.06.05 初版