-----新情報-----

  

サイトメニュー

  

 

↑QRコード↑

 

 

『クレイジースパイス ファンサイトヘ ようこそ!

スープカレー屋 「CRAZY SPICE」ファンサイトでございます!

小樽・札幌でお店を展開しております、そのクレイジースパイスについて

熱く語って行きたいなと思い立ち上げたファンサイトになります(^-^)/ 

ブログも頻繁に更新していきたいと思いますので、温かい目で見守るとともに

クレイジースパイスにも、足を運んでみてください(^-^)/

→「クレイジースパイス・小樽」

クレイジースパイスは小樽が本店で、クレイジースパイスの原点です!

毎月平日はランチメニューがあり、一月ごとにメニューが変わります!

そして季節メニューというものもあり、「春夏秋冬」でメニューが変わります。

もちろん、通常メニューも種類があります!

個人的なオススメとしては・・・通常メニューの「パリパリチキン」ですね・・・(笑)

●カレーを選んでいただいた後は辛さ! 辛さはカレーを楽しむ物の1つですね。

辛みは0〜40番まであります!

通常の辛さ(普通)であれば 1番になります!

10〜40番はマニア向け になってます。40までなると凄く辛いです(汗

辛みを選んだ後はスープを選びます!

●スープは全部で3種類+α

通常は「ノーマルスープ」で設定されています。

他には「マヤックスープ」と「サマディースープ」があります!

「ノーマルスープ」はカルダモンの風味が強く、少し酸味のあるスープです!

「マヤックスープ」はとろみがあり、辛さとスパイスの香りを感じやすいスープです!

「マヤックスープ」はあらかじめ(4番)の辛さが入っております。

「サマディースープ」は魚介の香りをMIXした、アッサリ系なスープになっています!

「ノーマルプラススープ」(期間限定)はノーマルスープをより食べやすくなるようにと

改良されたスープです!黒酢とピンクペッパーの香り。

●「お店の雰囲気」

お店は2010年3月に新装オープンしました! 旧石造り倉庫の目の前にお店が立ちました!

店内はジャングルのような内装です 明るすぎず、落ち着いた雰囲気の店内です!

タバコ分煙化で1階は禁煙席 2階は喫煙席になっています。

中2階は団体様向けの座敷席もあります!

 

 【↑クレイジースパイス小樽本店(^-^)/↑】

 

 【↑お店の看板(^-^)/↑】