Name:Mt-C
BirthDate:0124
HomeTown:Fukuoka
音楽:Boφwy,DIRENGREY,Cari+gari,12012,JILS,D=sire,Kαin,mr.children,MY LITTLE LOVER,PERSONZ,D'espairsRay,BEATLES,RADIOHEAD
ゲーム:STGいろいろ、バイオシリーズ、MGSシリーズ、ギャルゲーならマイメリ、アカイイト、planetarian。後、成瀬ちさとさん原画のゲーム。
REspect:成瀬ちさとさん,植田亮さん,てぃんくるさん,西又葵さん,鈴平ひろさん,山口マオさん,KEIさん,,,尊敬する人は増えてゆきますw。




おまけ「毒!ラップチーズ」歌詞
この歌を聴きたい方は「7th arc mugen製作日記」様で毒チーズ更新版をDLしてmugen上でプレイしてみてください。
尚、夜中にプレイして恐怖のどん底に陥っても当方は責任を負いません。自己責任でお願いします。
告知:なんと要望がありましたのでニコニコ動画に投稿しました。興味がおありの方、バカにしまくりたいSな方、どうぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167557

作詞・作曲 味塩平八郎
 
毒!毒!チーズ毒チ〜ズ 目つきが悪いぞ毒チーズ
毒!毒!チーズ毒チ〜ズ 壱拾百千毒チーズ
助けてください、、、見逃してください、、、
虐めないでください、、、食べないでください、、、
そんな言葉なんて聞こえねぇ 手前の面より身体だよ
ジャムの野郎も バターのアマも メロンもロールもバイキン共も
カバ ネコ ウサギも 天丼 バーガー 一人残らず手前をかじる
跡形残さず喰い散らす 狂気の夜は終わらねぇ 俺達だれも終わらせねぇ
俺達全員終わらせねぇ!!

Return