Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

 

 

HOME            TOP            BACK            NEXT

  2007/12/3 (Mon) 12:37:42

 

 

 [名前] :  Vanilla
 [コメント] :  今日、改めてHPの隅々を見てみました(^-^;

GHブログもあったんですね♪
なんだか、ちょっと照れましたw
最近、自分の名前の日付が恥ずかしかったりします・・・
名前変えたいなー。。
るびさん、日々の更新、お疲れ様ですm(__)m

規約も確認いたしました。
マナーあるGメン目指したいと思います。
  2007/12/3 (Mon) 13:35:55

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  良い名前だと思いますよ^^
奇しくもこのHPを立ち上げたのと同日だったりしますw

うちの副マスさん達は皆さん優しくて親切な方ばかりなので、わからないことや困ったことがあったら何でも相談してみてください。
楽しいRSライフが送れるよう、微力ながら私もお手伝いさせていただきます^^
  2007/12/3 (Mon) 14:33:46

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  昨日深夜”ラ”でのんびりとソロしてました。
沸き待ちの間にGチャしたりカバンを整理したり…
過疎地帯なので週末以外は滅多に人影も無く。
なのに突然「PTお願い」の叫びが。

ポタ出しかと思い、暇だったので組むことに。
聞いてみたら「クエ秘密に行く」とのこと。
その方は支援WIZさんで、「独りではクリアできないかも^^; 一緒に行ってもらえませんか?」
「私はそのクエ受けてないので入れないと思いますが…」と言いつつ入り口クリックしたら入れちゃいました。

約一時間かけて二人でクリア。
そのときの感想。


めっちゃおもしろかったぁ〜 d(≧∇≦)b

おまけにクリア報酬うまぁ〜 
で笑いが止まらないw

これはぜひぜひGメン達とやりたい! 
と思いました^^

御一緒したWIZさんは無課金で最後の秘密ダンジョンに行くまでに一日かかったそうです。
でも経験値が4m入ったとか。

なので、今週末あたりにでも一緒に行ってくれるGメン募集します^^ノ(最後の秘密はソロクリア不可です)
無課金さんのためにあるようなクエです。
みなさん奮って御参加くださいませ〜^^
  2007/12/3 (Mon) 17:11:34

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ↑すみません、今調べて見たら秘密に入れるのはLv210〜でした;;

長編クエ「真紅の謎」の「安定剤製作クエ」で行くようです。

みんなで行けるのは当分先になりますね^^;
  2007/12/3 (Mon) 17:43:09

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  RubyCatさんこんにちは^^
お会いした事の無いみなさん、はじめまして^^
この度新しく仲間入りさせていただいたマシンアーチャーのウィリムと申します^^
レス遅かったり基本深夜inだったりしますが、なにとぞ宜しくお願いします^^
  2007/12/3 (Mon) 19:26:53

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ウィリムさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

Gに関することで疑問などありましたら気軽にGチャくださいね。
時間帯が合わなくてルビ不在の時などはこちらにカキコしておkですb
  2007/12/3 (Mon) 20:27:10

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  はじめまして^^
よろしくお願いします〜。

今度、みんなで狩りしましょうね^^
  2007/12/3 (Mon) 23:18:12

 

 

 [名前] :  ベラボーマン
 [コメント] :  ウラさん 
普通二輪免許。。。 なつかしいな〜 
今でもたまに乗りたくなります^^
こんな話を聞くと大型二輪が欲しくなります。ねっ!たまさんw 

ルビさん
そのクエ、210に成り立てのころにチャレンジしましたよ^^
確か20回は死んだかな^^;
あの犬、痛すぎますね。。。
紙様には辛い試練でしたw
  2007/12/3 (Mon) 23:21:03

 

 

 [名前] :  ベラボーマン
 [コメント] :  あっ 紋章は7番がいいかな。
もうすぐ禁煙生活1年突破^^
せめて紋章ぐらいタバコが欲しいw
  2007/12/4 (Tue) 07:37:15

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  了解です^^ノ

私は太るのが怖くてまだ禁煙できません…

夏場にハーゲンダッツでえらい事になってしまったので…
今はダイエットに忙しいです^^;
  2007/12/4 (Tue) 05:58:25

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  紋章はい飽貮柴れさせてください^^
早くできるといいなぁ…^^
ロトを開けてみたら運命の香水が出てきたんですが、
正直扱いに困っています><;
誰かの役に立てると良いんだけど…
ご助言お待ちしてます><;
因みに、普段は運スキルに振込みしてなくて、運固定(120)に頼っています;
  2007/12/4 (Tue) 08:04:57

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  運命の香水は運+400になるので、運狩りするときにおすすめですね。
例えば昨日の藪でのエルフのように、回避高いMOBを相手にする時などに重宝すると思います。
あくまでも私の体感ですが、DTH7本中2,3本MISSってたのが、全弾命中〜1本MISSくらいにまで減りました。
ちなみにその頃は運に全く振ってなかったので、素で運140くらいだったと思います。

あとは… ハノブエンチャする時くらいしか使い道ないかも^^;
  2007/12/5 (Wed) 16:25:42

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  ご助言ありがとうございます^^
今度狩りで使ってみようと思います(?・ω・)
エンチャには…エンチャには痛い過去がッッ(TдT)
  2007/12/6 (Thu) 10:50:00

 

 

 [名前] :  ばにら
 [コメント] :  おはようございます(⌒―⌒)ノ

最近、他のキャラ作り(倉庫用だったりもww)したり、ポタータークエやったりで、レベルageがちょっと停滞しております(ノ∀ ̄;)
今日は、銀行クエもしようかななんて思ってます☆

ブログには、思わず吹きましたww
  2007/12/6 (Thu) 10:51:10

 

 

 [名前] : 
 [コメント] :  あ。。ポータークエのうち間違い;;
  2007/12/7 (Fri) 00:19:42

 

 

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  こんです^^

いつのまにかSS見える^^やっぱあるといいですね。
マスタお疲れ様です^3^
あんなにGHしていたとは・・・参加できず><
むしろ最近INできず・・・><

紋章ですが、みんな成人なのでたばこの7番で^^

ちなみに今日、原付にカマほられました^^;
めっちゃ首痛いっす・・・明日も痛かったら
病院いこ〜>< 最近事故が多い;;
みなさん気をつけてね^^
  2007/12/7 (Fri) 01:29:37

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  NORAさん…;;
大丈夫なんでしょうか;;

私もドライブ好きなので
気をつけたいと思います><
  2007/12/7 (Fri) 02:44:12

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  事故、大丈夫ですか;;?
新人の自分が返信するのもおこがましいですが、友人が事故後、首の痛みを放置して悪くなったと言っておりましたので、やはり1度検査をお勧めします;;
皆さん年の瀬、師走ですので充分に気をつけましょうね;;
  2007/12/7 (Fri) 02:06:16

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  紋章投票大分集まりました。
ですが…
見事に票が割れてしまいました^^;

むぅ〜;; 困った;;

今のところ、タバコが一番票集めてるのかなー。


もう一度、タバコモチーフ限定で募集するのはどうでしょうか?^^;
今あるG資金は縁故地に全額使ってしまうので、紋章作製用の資金を新たに貯めなきゃいけないので、そうなるとまだまだ時間がかかるので…
新人さん達にも、アイデア出すところから参加してもらってもいいですし。

とりあえず、タバコのデザインだけ残しておきます^^;
「過去ログ」に詳細が載っているので、アイデア送りたい人はそちらからお願いします。

紋章は作り直すことが出来ないので…

もう少し時間をかけさせてください><
ワガママ言って申し訳ないです…><
  2007/12/7 (Fri) 02:48:45

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  元素初ゲットしました!!
光の元素2個倉庫に入れました^^
元気回復剤必要な方っておられますか??
  2007/12/7 (Fri) 10:06:53

 

 

 [名前] :  *Ash*
 [コメント] :  元素げっとおめです^^

自分犬なので元気回復剤めちゃめちゃ欲しいです><

それはもう、眼が血走るくらいに……w

倉庫に入れていただければ買い取らせていただきます^^
  2007/12/7 (Fri) 19:43:46

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  *Ash*さんこんです^^倉庫3に2個程元気入れておきました^^寄付ですのでご自由にお持ち下さい^^♪
  2007/12/7 (Fri) 21:58:03

 

 

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  ウィリムs本当ですか><
今日痛くないからよかった^^と思ってたのに;;

検査してもらおうかな・・・
ありがとです^^

はじめましてですね^^
これからよろしくです^3^
  2007/12/8 (Sat) 00:49:58

 

 

 [名前] :  *Ash*
 [コメント] :  ウィリムさんありがとうございます^^
1個1nで買い取らせていただきました。
寄付とのことですので、Gに支払いました。

同じく倉庫3に入っていた万病1個と
元気回復剤10個も買い取りました。
もしどなたか個人の物で返却希望でしたら、
ここにカキコお願いします。
返却しますので。

元気回復剤は犬には必需品なので…
破壊しないで恵んでいただけたら有難いです><
  2007/12/8 (Sat) 14:11:22

 

 

 [名前] :  ∂ヴェルサス∂
 [コメント] :  最近仕事事情でIN低下中のヴェルです^^;

マスタ、メンバー紹介のSSは保存ファイルや画像サイズ
はどれがいいのでしょうか?

一応SSは取っておいたんですが解らない^^;
  2007/12/8 (Sat) 16:16:59

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ヴェルさんお仕事お疲れ様です。
年末はみなさん忙しいですよね^^;
あまり無理をしないように…

画像ファイルは、ファイル名を半角英字にして
jpg か gif で送ってもらえれば
こちらでサイズ加工します。
ファイルの保存先はどれでもおk^^
紋章の時と同じ手順でJTrimを使ってください。
加工処理を自分でしたい場合は、
サイズ 300x300 以内でお願いします。
スペースの都合上多少カットするかもしれません^^;

あ、コメントも忘れずに^^b

ヴェルさんSS一番乗りかな?w
  2007/12/10 (Mon) 12:41:26

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  NORAさんその後の具合はどうですか;;?
挨拶が遅れてすいません^^;宜しくお願いします^^
紋章の投票ですが番に一票です^^黒ベースでタバコがカコイイ(・∀・)!!
タバコを吸われる方、吸い過ぎには注意ですよー;;
  2007/12/10 (Mon) 16:53:26

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  投票ありがとうです^^

アイデア送ってもいいんですよ?
手順は「過去ログ」にありますので。
  2007/12/10 (Mon) 20:38:14

 

 

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  こんです^^
なんともなく快調です、心配して頂いてありがとです;;
タバコ吸い過ぎてる・・・わかってはいるけど自分に甘いんで^^;
気をつけよ〜^_^

紋章投票H屬烹栄爾任
  2007/12/11 (Tue) 08:56:20

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  おはようございます^^

私もに一票入れます〜^^
  2007/12/11 (Tue) 19:01:37

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  が人気ですね〜
うちはリアル男性が多いからやっぱああいうのが
いいのかなぁ。

私は
かわいくてちょっとクールな△お気に入りですb
でも投票はまだいたしません。
様子見しま〜す。


G倉庫がまたもや寄付品でパンパンに…
みなさん、いつもいつも有難うございます^^

私もがんばって稼がなきゃ… ><;
  2007/12/12 (Wed) 08:01:12

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ↑ミス;;

気に入ってるのは,任后筺磧
  2007/12/12 (Wed) 00:27:25

 

 

 [名前] :  ばにら
 [コメント] :  紋章、悩みます〜(;´▽`A゛
どれもよいですね。
番かと屬如◆トカw
もう少し考えます〜;

水の元素5つたまったんですが、今は、何の元素を集めてるんですか?
  2007/12/13 (Thu) 13:52:55

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たまさん、今朝速度首2個拾ったよ^^b
どっちも速度値微なのがカナシイ… w
ランサが使える方を倉庫1に入れてあるので
見といてね^^

もう1個はベースが勲章なので、
知恵要求クリアできる人がうちに何人いるか…
欲しい人がいたら1割で持ってってくださいませ^^
  2007/12/13 (Thu) 15:10:18

 

 

 [名前] :  倉庫管理業者
 [コメント] :  ☆緊急告知〜☆

倉庫3の抵抗品が増えてしまったので、今後は貸し出しではなく買取でお願いします。

レイス以降は各種属性抵抗が必要な狩場が増えます。
例)河口ダンジョン:水
  デフ:土
  呪い:火・風
  塔:火・風
  その先の狩場:諸々必要

今のうちに安値で揃えておいたほうが良いと思います。
もちろん、Uを買えるお金持ちさんは別ですが…w
稼げるようになったら良Uに乗り換えればいいかと。

抵抗品に関しては1割ではなく適正価格でお願いします(それでも相場よりは安いですb)。
基本的に早い者勝ちですが、力要求の低い物は、力に振れない職を優先させてください。

以上、皆様よろしくお願いいたします〜☆
  2007/12/13 (Thu) 17:22:30

 

 

 [名前] :  pecopeoc
 [コメント] :  急いで 倉庫見に行きます><
  2007/12/14 (Fri) 03:18:01

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  RubyCatさんいつもHP管理ご苦労様です^^
SS撮ったので送ってみました^^
うまく届いたかな…?;

あ、それから、お勧めリンク集のwikiとユニークアイテムサイト以外のURLのリンクが切れてました;;報告までに^^
  2007/12/14 (Fri) 17:50:29

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ウィリムさんありがとうです^^
ですが、届いてません^^;

昨夜PCがクラッシュして、今日買い換えたんですが、
さっきやっとセットアップが終わったばかりで…
中身のお引っ越しは1週間後になりそうです。
諸々のファイルが使えなくてすごく不便><
メールはもう使えると思うので、申し訳ないですが再送信をお願いします^^;

リンクは近いうちに貼り直しておきます。
今日はもう疲れた…
何故だか無線LANが接続できないし…;;
新しいPCで見たら、HP直したいとこがいっぱいあるし;;
でも手直しできるのは1週間後だし…><;

ストレスたまります〜;;
  2007/12/17 (Mon) 15:07:11

 

 

 [名前] :  ∂ヴェル∂
 [コメント] :  マスターへ

今週から年始まで、リア事が多忙な為、IN出来ません^^;

一応メールやここの掲示板は時間があれば見ておきますので、何か変わったことや、相談事あればカキコかメールくださいb

紋章についてはマスタに任せます^^
  2007/12/18 (Tue) 22:38:23

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  了解しました^^ノ

いつもありがとうです^^
何かあったら、遠慮なくメールすると思いますw


来年また一緒に遊びましょう^^b
  2007/12/18 (Tue) 12:41:48

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  ヴェルs、お疲れ様です。。
多忙とのことですが、
お体には気をつけて下さいね^^;
  2007/12/22 (Sat) 08:55:20

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  こん^^
昨夜の「ラ」秘密、お疲れ様でした。
意外にもあっさりとしてて。。私 ソロでも行けるかな。。^^;

マスター、ジョウコs、お疲れ様でした。

あと、Vanillaさんも今度一緒に秘密行きましょうね^^
  2007/12/22 (Sat) 22:18:42

 

 

 [名前] :  *Ash*
 [コメント] :  今度は全面狩りでクリアしてみたいですね〜。

適正に範囲がいないから時間かかるかもだけど…

お茶さんも参加できるといいですね^^
  2007/12/22 (Sat) 21:09:03

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  なかなかINできないです><
連日、昼飯、休憩なしで頑張ってます・・・・
今日はちょっと楽だった^^
あとは、お客様きたら帰れるんだけど><

早く滝卒したないなあ・・・・
あ、マスタ、紋章は1番に1票でヨロ^^b

みなさま、忘れないでくださいね><;
  2007/12/22 (Sat) 22:28:51

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  投票ありがとうです^^

今日はGメンは二人しかINしてないっぽいです…

私も明日からいないと思います、たぶん^^;
明後日の夜には戻れるかなー…
  2007/12/23 (Sun) 15:13:34

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  メインクエ、チャプター1のパート10対ロシペル戦にLv137で単身突っ込んだのですが・・・
見事にフルボッコにされました・・・orz
先輩方はどうやってクリアされましたか;;?
バニちゃん、今度ロシペルデートしない(;w;)?
  2007/12/25 (Tue) 17:06:42

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  ど。。。どまい;;
  2007/12/26 (Wed) 01:14:17

 

 

 [名前] :  *Ash*
 [コメント] :  やっとロシペルまでいきました^^;

連れてってもらえたら嬉しいです。
デートに割り込んで申し訳ないですが…w

IN予定教えてくださいね^^
  2007/12/26 (Wed) 02:08:25

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  自分もいきたいです><b
っていっても、まともにINできるのはいつだろ・・
お先にどうぞ><
時間あったら是非一緒におねがいします^^

ワンコsはきっと待っててくれるよね?w
  2007/12/26 (Wed) 17:24:52

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  なんか、うちにそっくりなG名の新ギルドがGメン募集の叫びしてますね〜。
複数形かそうじゃないかの違いだけで。
Lv.制限あるところを見るとGvやるんだろうけど…。

うちと混同されないかとちょっと気になってます。

早く紋章作ろう…><
  2007/12/26 (Wed) 18:01:54

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  休憩中・・・・
それ夜中に少しINしたとき叫んでました
black stonesですよね?
しかも叫んでる人がNANA・・・・
これって・・・あれですよね?
そいえば、別鯖に黒タバコの枠無し紋章のGもありますね

今日はINできるかなあ・・・・・・><
そろそろLv上げてかないとまずいですよね^^;
  2007/12/26 (Wed) 19:42:56

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  あ、それ 私も見た。
「black stones」
一瞬、うちのGが募集してるのかって思った^^;



今日は遅くなりそうだなぁ。。。
  2007/12/27 (Thu) 02:22:48

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  え〜とですね。
昨夜、紋章を作りに行ったのですが、困ったことが判明しました^^;

今現在案が出ている 銑い里Δ繊∈遒譴襪里廊△里澆世修Δ任后帖
 ↓、いベース(枠の形状ね)は、運営イベントの景品でしか手に入らないんだそうです;;

ま〜たデザイン練り直しからかい… ><

とりあえずいくつか作ってUPしとくので、
案出したい人はまた送って… ><
使用可能なベースは上2段の4つのみですので、そこんとこよろしくです〜;;
  2007/12/28 (Fri) 18:01:46

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たまさんへ☆

倉庫2に拾ったダメ槍入ってます。
使える物かどうか早めに返信おねです。

ゴミだったら即叩き売りま〜す^^
  2007/12/28 (Fri) 21:24:02

 

 

 [名前] :  ばにら
 [コメント] :  風邪っぴきで、声が出なくなる→よくなる→出なくなる・・・を繰り返してるバニラです(-∀-;)

今度、お時間が合えば、ラ秘密参加したいです〜(´▽`)
ロシペル、みんなで行けるなら心強い!
今、ようやく、ダメルを行ったりきたりしてるので、早目にそこまで到達できるようにしときますです。

るびさん、紋章作成、いくつも作成おつですm(__)m
紋章投票は、いつも悩みますね〜(;σ_σ)
1つに絞りきれません;;
◆↓А↓阿里い困譴でw
  2007/12/28 (Fri) 22:36:49

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  乾燥してるから、この時期の風邪は治りにくいんだよね><
あったかくして加湿器の傍でRSしようね。

ばにちゃん女の子だからピンク選ぶと思ったのになー^^;
形が可愛くないからせめて色で…と思ったけど、
たぶん一票も入らないんだろうなぁw
  2008/1/9 (Wed) 13:56:10

 

 

 [名前] :  ばにら
 [コメント] :  もう紋章もできあがった後の返信ですが;w;
ほんとはピンクもいいなぁと思ったんだけど、女の子っぽくてみんな入れないかななんて思って、ピンクは選びませんでしたw
  2007/12/29 (Sat) 10:57:47

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  マスター、紋章案出しお疲れ様です^^
私もГ飽貮^^ノ

私は今日で仕事納めです〜。
  2007/12/29 (Sat) 14:31:51

 

 

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  お久でございます^^
やっと仕事納め、久し振りにゆっくりできる〜^_^

紋章ですががいいです^^b

ワンコsのスキル+4誰かいりますか〜知恵必要ですが
・・・いらなければ売ります^^
  2007/12/29 (Sat) 17:13:55

 

 

 [名前] :  *Ash*
 [コメント] :  いります><ノ

すんごく欲しいけど、ブローチじゃないですよね…?

ブロ以外なら買い取らせてください^^ノ
  2007/12/29 (Sat) 17:21:48

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  投票ありがとうです^^

ていうか、今確認したんだけど、
ってピンクですよ…?

ピ…ピンク… まさか票入るとは><b

間違えたんじゃないのなら、私もピンクに1票入れようかな〜^^
  2007/12/30 (Sun) 08:26:11

 

 

 [名前] :  ∂ヴェル∂
 [コメント] :  お久しぶりです〜

あの紋章の枠使えないとは・・・

私も個人的にГちょっと気に入りましたのでそれに1票っ!

年始3日ぐらいにはINできると思います。
そしたらまた皆でゆったりGHしましょう^^
  2007/12/30 (Sun) 12:26:22

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  ヴェルs、お久です^^

年明けにゆっくりGHしましょうね〜^^
  2007/12/31 (Mon) 00:24:30

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ヴェルさんお久です^^
投票ありがとうです^^

Г蓮△舛腓辰般槊ちますよね〜
黒、赤、黄の組み合わせは
私も好きなんですb

あ。でもでも、別に某コミックに影響されたわけでは
ありませんから…><

RS内で会えるのを楽しみにしてま〜す^^ノ
  2007/12/31 (Mon) 21:45:48

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  今年ももう終わりですね〜。

マスタ引き継いでからこっち、ギルメンの皆様にはほんとにお世話になりました。
今更ですが、いろいろと有難うございました。

至らない部分も多々ありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

来年がみなさんにとって良い年になりますように^^ノ
  2008/1/1 (Tue) 19:34:13

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :   ☆謹賀新年☆

本年もどうぞ宜しくお願いします^^
  2008/1/1 (Tue) 22:25:12

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  あけましておめでとうございます^^
カッコいい紋章もできて幸先の良いスタートですね>w<
今年も皆に幸の多い年になりますように^^

*****PS*****
白味噌のお汁に餡モチを入れる雑煮を食べるのは
ウ チ の 地 域 で す w
  2008/1/2 (Wed) 00:33:44

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

そんでもって。

紋章完成おめでとうございます><b

貧乏なうちにとっては
ほんとに長い道のりでした…
みんなの努力の結晶ですね^^b
感無量です^^

それと。

GLv.50達成おめでとうございます><b

もう、紋章完成と同じくらい嬉しいです^^
個人的には「50」というのを目標のひとつにしていたので… こんなに早く達成できたのはほんとに嬉しいです。

それからもひとつw

ファンサイトランキングUPおめでとうございます><b

これは、うちのような無名Gが上位にいるのはちょっと恥ずかしかったりするのですが…w
このHPを通じてうちの楽しさが伝わったのなら、管理人としては望外の喜びであります^^b


今年ものんびりまったり、うちのスタイルを崩さず、
時にはちょっとがんばったりもして、
みんなで楽しくRSしていきましょう^^
  2008/1/4 (Fri) 12:59:18

 

 

 [名前] :  musuka
 [コメント] :  HP拝見しました(*・ω・)
Lv175剣士ですが楽しく狩りができたらいいなぁと思っています^^
本日IN予定なのでG加入したいですー(*・ω・)
  2008/1/4 (Fri) 19:17:32

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  カキコありがとうございます^^

加入できるようになったら
またよろしくお願いします^^
  2008/1/7 (Mon) 05:06:35

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  G公示にも書きましたが、紋章完成記念とGLv.50達成記念を兼ねてイベントやります。

1/25(金)または26(土)深夜1:00
場所は当日公示にて発表します。

都合の悪いGメンさんは早目に連絡お願いします。
できれば全員そろってお祝いしたいので^^
  2008/1/8 (Tue) 11:57:35

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  私は25日、26日どちらでも参加可能です^^


私は年始早々、風邪引きました。。><
正月、あまりにもダラダラしたからかな。。
皆さんも体調面にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
  2008/1/8 (Tue) 23:46:04

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  熱下がってよかった…><

きっちり治してからRSしましょうね^^
銀行クエ手伝うよ^^b
  2008/1/9 (Wed) 13:52:34

 

 

 [名前] :  ばにら
 [コメント] :  ぽーっとしてる人間なので、こちらのHPもチェックし忘れがちですみません・・・(。。;)
最近、午前中〜8時くらいに出没中のバニラです;
しばらくは、この時間帯が多く、夜中のINは少ない・・・かもです・・・
24日、25日は参加できるようにしたいですが、もしかすると微妙な時期かもです。。
一応ですが、引越しを予定しているので、NET接続できない環境かもです。
引越しができるのかも実は微妙なのですが、まだ詳しい日程が決まっていないので、また近くなったら、報告させていただきます。
  2008/1/9 (Wed) 16:27:21

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  了解しました^^ノ
  2008/1/10 (Thu) 01:05:01

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  すみません;
イベントの日程を変更します。

21(月)深夜12:00 現地集合(会場は当日発表)

みなさんお忙しいでしょうが、
なんとかこれでお願いいたします。
  2008/1/10 (Thu) 16:39:10

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  了解^^ノ
  2008/1/11 (Fri) 00:49:18

 

 

 [名前] :  終端
 [コメント] :  マスタごめんなさい

休みは20日でした。。。
  2008/1/11 (Fri) 09:57:53

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ><;;


では、20(日)12:00〜 ということで…;;


度々の変更申し訳ありませんが
皆様よろしくお願いいたします><;
  2008/1/11 (Fri) 15:52:08

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  こん^^
日曜日の12時ですね。
たぶん大丈夫です。

もしかしたら、イン出来ないかもしれませんが、
その時は事前に連絡します^^;
  2008/1/12 (Sat) 20:35:36

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ↑紛らわしい書き方して申し訳ないです;;

正しくは、24時です^^;
  2008/1/16 (Wed) 18:06:10

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  マスタ
呪い秘密、ソロお疲れ様&完全クリア おめです^^

今度、一緒に秘密いきましょ^^
  2008/1/16 (Wed) 18:45:37

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  PT組んでくれてありがとうでした^^

ポタ出し2連PTや待ちPTが完全にいなくなるまで待ってから突入したので、中入った時は午前2時回ってました…^^;

今度はペアで秘密楽しみたいですね^^b
  2008/1/18 (Fri) 09:41:58

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  公式ファンサイトの登録情報を少々変更しました。
審査が終わるまで、公式から削除されてますので。
悪い事して削除されたわけではありませんのでw

復活するまで1〜2週間かかると思います。
  2008/1/19 (Sat) 17:41:33

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  うう…orz
まさかの仕事呼び出し…;;
0時からのイベントは参加できそうになくなりました;;はぁぁ〜、、、グレてやる><
  2008/1/20 (Sun) 01:30:12

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  そか;;
残念;;

また企画するので気を落とさず仕事がんばってください><
  2008/1/21 (Mon) 15:30:47

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  昨夜イベントに参加してくれたGメンの皆様、ありがとうございました^^
花火きれいでしたね^^
また何かの機会にやりたいと思います^^b


それにしても、ギルドのイベントなのに私個人の事にまで気を使ってもらっちゃって、勿体ないやら有難いやらで…
改めて、ありがとうございました><
あれにはホントに言葉に詰まってしまいました^^;
ちゃんとお礼言えたかな。よく覚えていません^^;
SSたくさん撮りました。
どこにも公開しません。
大事にしまっておきます^^


ヘタレなマスターですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
  2008/1/21 (Mon) 23:32:23

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  昨日はお疲れ様でした^^
INできてよかったっス><b
楽しかったですね→^^
【仲間】って感じでよかったです^^Y
自分はチャットミスしないかドキドキしっぱなしでしたよ→w
IN率、Lv上昇率はあいかわらずですが・・・
今後ともヨロ→です^^

Pv自分マイナスにするだけで、も→しわけない^^;

あと、ロシペルまっててくれたメンバ→ほんとありがとうです;;
なかなかPC触れる環境じゃなくて・・・ごめんね;;

ペコs、><b
  2008/1/22 (Tue) 09:43:26

 

 

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  いや〜。。楽しかったw

Ptチャットで、コソッと話してるつもりが、
うっかりチャットミスしてしまったり。。
花火打ち上げのタイミングがずれたり。。
花火の使い方分からなくて、歩き回ったり。。
でもそのドキドキがやけに面白かったりでw

私たちにとっても、いい思い出になりましたねぇ^^
  2008/1/22 (Tue) 22:56:44

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ホントに、いつあんなこと企んだんですか^^;
みんなずっと一緒にいたのに全然気がつきませんでしたよ…

嬉しいサプライズありがとうでした><b
  2008/1/28 (Mon) 01:06:30

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  さてさて。
約3か月ぶりのGvお疲れ様でした^^

お相手のGさんもこちらも少人数で、
みんなが目に入る位置で戦ってた所為もあって、
私自身は前の2戦と比べたらはるかにやり易かったです。
PTMの半分がGv素人なのに、よくがんばったと思います><b

ラッキーが重なって拾えた勝利ですが、
この調子で(リア運に期待しつつw)がんばりましょう^^
今回参加できなかったメンバも、次回は一緒に楽しめるといいですね^^

私はWIZさん守れるように、立ち回りをお勉強します><ノ
  2008/1/29 (Tue) 19:31:35

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  やっと会社に帰還><
生まれて初めて相手ありの事故w
早く終わればINできると思ったのに・・・。
なんとか10−0にするぞ^^v
健康極な体なだけにいたくもかゆくもないw
全損だなあ。って思っただけw
あ、ほんとたいした事故でもないので流してくだされ^^車の価値が無さ過ぎて全損ってわけです^^

えーと、本題;
Gvなんですが、なかなか参戦できないので
物資で外支援的なこと重視しますね^^
もちろん出れれば出ますが、
Lv差と装備の無さすぎなので、もうしわけ程度ですが
その穴埋めに物資集めで貢献しますね^^
出たときはそこら中で寝てますので
笑って許してくださればと・・・・
できればメンバの方、心臓、油、牙、血
でどれの何%何秒以上から欲しいでしょう?
いらないものは借金返済に売りますのでw
希望書き込みよろしくです^^
数のほうは期待しないでくださいね^^;

ちょっと前の年末あたりのアップデートから
無課金ドロップ悪くなりすぎ;;
  2008/1/30 (Wed) 09:25:06

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  怪我が無くてなによりです><;


物資は、刃油200%↑100秒↑ 心臓25秒↑ は高く売れるので、売ってください^^
寄付は売り物にならないようなショボ品でおk^^
竜血は紙なWIZさんに使ってもらおうかなぁ…
竜牙と爪はどうだろ…?たぶん、カバン埋まっちゃうから、Gvで使う人いないかも。

一緒にGvできる日を楽しみにしてます^^
  2008/1/29 (Tue) 20:22:59

 

 

 [名前] :  終端の王
 [コメント] :  こんばんわ^^

いきなりですが、前のGの復活活動のお助けをするために少々このGを離れさせていただきます^^;

ヴェルやシャヘルは居させて貰いますがw

また皆さんと楽しくGHできればイイナと考えながらカキコしてますw

ではまた会う日まで^^ノシ
  2008/1/29 (Tue) 21:29:52

 

 

 [名前] :  終端
 [コメント] :  忘れてた^^;

メンバー紹介のSS等はしばし封印しててください。
  2008/1/30 (Wed) 09:34:34

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  了解しました^^ノ

サブでINしたときはGチャにきてくださいね^^
また一緒に遊んでやってください^^
  2008/1/31 (Thu) 03:13:48

 

 

 [名前] :  ウィリム
 [コメント] :  こんばんわ〜;;
リアルがかなり忙しくなってきたのでしばらくINできない日々が続きそうです;;
みんなから忘れられないうちに復帰できたらいいなぁ(TдT)
  2008/1/31 (Thu) 08:06:37

 

 

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  そっかぁ。
最近Gチャに来ないと思ったら…
INしてなかったんですね^^;
体調管理に気をつけてリアルがんばってくださいね。

戻ったらGHしましょう^^
  2008/1/31 (Thu) 18:31:50

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  お互い復帰したら、出会った頃みたいに
また朝方まで狩りにいきましょう^^b
あの頃と立場逆転しちゃったけどねw
あと寝落ちしたらごめんww
  2008/1/31 (Thu) 18:25:02

 

 

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  休憩中。
過失割合は10対0で勝ちましたw

どうやら自分もしばらく?INできない感じです;;
昨日調子悪いと思いつつINしたんだけど、
固まってしまいました><
何かひたすらPC読み込みしてる・・・
ウィルスだね・・・・・これは><;
暇なときは昔のようにネカフェ行きますわ
スフィアより高くつくかなあ・・・・w
  

 

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ