Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

HOME            TOP            NEXT

  2007/11/1 (Thu) 11:08:41

 [名前] :  RubyCat
 [URL] : 
 [コメント] :  新しいホムペがなんとか形になりました。
マジ疲れた><;

みなさん活用してくださいね^^
  2007/11/2 (Fri) 00:43:53

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  おつかれさまです^^
センスが問われるHP いけてます^^b

なんだか最近、仕事が忙しくてIN率だいぶ低下してしまってます;;
たまsに追いつかれてしまうw
(過去のHPより^^)

おぉ1番手かな?
  2007/11/2 (Fri) 01:09:33

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  あぁぁ><
一番乗りだと思ったのに。。。。
NORAさんに越された。。。うぅ

ルビs、HP作成、本当にお疲れ様でした^^
  2007/11/3 (Sat) 00:02:04

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  2代目、HP作成お疲れです^^
ゆっくり、楽しくGを育てて行きましょう!

NORAs、むりむり^^;
買い物とPのえさ係が楽しくてLv上がらないw

皆様、自己紹介兼ねて書き込みヨロ><
あ、ちなみに↓は物理槍です^^
  2007/11/3 (Sat) 00:03:24

 [名前] :  ベラボーマン
 [コメント] :  初のカキコです^^
って当たり前ですねw
HP作成お疲れ様でした^^b
あわてず、ゆっくり盛り上げていきましょうね^^
  2007/11/3 (Sat) 02:08:25

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  わぁ^^
書き込みくれたみんな ありがとう〜^^
マジうれしいです^^b
古参以外のギルメンのみなさんも自己紹介カキコしてくれたらうれしいです^^

って、自分からしなきゃね^^;
ルビはメインで、その日の気分であちこちフラフラしてます。ソロが好きなので基本的にれべあげはあまり…w
ルイン資金稼ぐためにこつこつ狩ってます^^b
このギルド預かるのはこれで3度目ですが、今回はホントに急な話で前のマスタから直接話があったわけではありません。ぶっちゃけ、マスタって何したらいいの?みたいな^^; RS暦もさほど長いわけではありません…
なので、過分に頼りないマスタだとは思いますが自分なりにがんばってみようと思います。 みなさん、どうぞよろしくお願いします^^
  2007/11/3 (Sat) 10:51:53

 [名前] :  ウラ
 [コメント] :  こちらではお初です^^
HP作成お疲れ様でした♪
えっと自己紹介の方ですが…
いつもメインの鬼狐という方でINしているので
この子のレベ上げはあまりしてません><
地味ーに上げてってますw
あとマスタに重要な話が・・・w
それはまたINした時にでも話そうと思います^^b
どこぞでメインを見かけた方は絡んでやってください♪
飛んで喜びますので〜^^
  2007/11/3 (Sat) 11:33:36

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  え、ウラさんなんですか? すごい気になる…
IN時間があえばいいんだけど…><
  2007/11/3 (Sat) 11:26:59

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  〜自己紹介〜
支援WIZ作り中です。
メインキャラです。
はやくヘイマスしたいです><

RS暦が短いため、知らない事のほうが多いですが、皆さんと仲良く、そして楽しくRSが出来れば、と思っています^^ 
どうぞ宜しくお願いします^^

あと、ヴェルサスさん、
この間は、急にPT抜けてしまって、
すいませんでした><
  2007/11/3 (Sat) 13:18:24

 [名前] :  ∂ヴェルサス∂
 [コメント] :  カキコ自体が初めてなヴェルサスです。
HP作りお疲れ様です^^

とりあえず自己紹介でも。。。
PT恐怖症の武道家です^^
基本はソロと秘密しかしてないのでLvあがりません^^

IN時間がなかなか皆さんと合いませんが頑張ります。

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします〜
  2007/11/3 (Sat) 16:19:12

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ヴェルサスさん、激しくすれ違ってますねw
大事な用があるのになかなか会えないです…
夜10時以降はなるべく放置露店しないように気をつけます^^;
  2007/11/4 (Sun) 16:35:42

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  なかなかみんなとIN時間が合わないようなので、この場を借りてギルメン全員にお詫びをさせてください。
倉庫3に入っていた闇元素数十個と紋章品の羽毛数十個が、何者かに盗まれてしまいました。
私の管理の甘さからギルドの貴重な財産を失ったばかりでなく、寛大な気持ちで上記の品々を寄付してくれたギルメンの方々並びにこの事件とは無関係のギルメンのみなさんに多大な迷惑をかけたことを、深く反省しております。本当に申し訳ありません。
今後はこのようなトラブルを未然に防ぐためにも、倉庫の設定を若干変更するとともに、倉庫を利用する際のルールを新たに決めさせていただきました。詳細は「連絡帳」にて確認をお願いします。

着任早々の不始末でかなりへこんでます…
申し訳ない気持ちでいっぱいです><
  2007/11/4 (Sun) 17:48:16

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  だいじょぶ、どまい^^b
また、みんなで集めていきましょう!
またフルヒ集めもちょこちょこやりますね^^
  2007/11/4 (Sun) 18:13:12

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  盗んだ人が悪い><

ぼちぼち集めましょう^^
ちなみに何集めてます?
何も知らなくてすいません^^;
  2007/11/4 (Sun) 22:53:41

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  えっと、今集めているのは水元素です。まずは水を完成させようかなと思っています。
でも寄付してもらえるならなんでもいいです。
無理の無い範囲でよろしくお願いします><
  2007/11/5 (Mon) 02:13:49

 [名前] :  ベラボーマン
 [コメント] :  ルビsどんまいです^^
水元素優先ということなので
今もっている闇元素は全部倉庫に入れておきました。
(21個と少ないですが><)
これからは水元素に切り替えて集めていきますね^^
少しずつですが、頑張っていいましょう^^b
  2007/11/5 (Mon) 21:16:06

 [名前] :  ショッポ
 [コメント] :  ギルメンじゃないけど
少しお邪魔させていただきます^^;
まず初めに 新しいHP完成おめでとうございます
がんばってみんなで盛りたてて下さい。

それから 何時イン出来るかわからない状態なので とりあえず 全キャラGを 抜けておきますね
まー 戻るかどうかはわからないけど・・・

倉庫にRubysから借りてた健康固定バトリン返しておきました。
 
それと 倉庫においてある私の私物はご自由に使ってください 要らなければ ご自由に処分していただいて結構です Gに寄付ってことでいいです。

それでは みなさんがんばってRSライフを楽しんでください^^
それじゃまたどこかで会うことがあれば^^それまでByby
  2007/11/5 (Mon) 22:06:31

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  またすれ違っちゃった…
最後まで会えませんでしたね;;
いつか戻ってきてくれたらうれしいです。

ていうか、戻って来い><
  2007/11/6 (Tue) 09:18:49

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  ショッポs、お久しぶりです^^

可能ならば、また一緒に狩りしたいです><
  2007/11/5 (Mon) 22:13:16

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ベラボさんNORAさんすみません。
水やめて闇を先に集めようと思います^^;
闇と光が結構集まってるので。
みなさんご協力よろしくお願いします^^
あくまでも無理の無い範囲で^^;
  2007/11/6 (Tue) 00:08:01

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  う〜ん元素でない^^;
全種もっても水がたまに・・・くらい。
せっかくCATsに受け渡してつだってもらったのにです><
今はNORAsに手伝ってもらって闇3水3でやってますがなかなか><
がんばりますわ・・・・・・^^;
  2007/11/6 (Tue) 01:27:03

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たまさん…
抽出機は、全種持ってても出るのは1度につき1種類なんです><
インベントリの一番最後に入っている抽出機に出るみたいです。
ごめんね、早く言えばよかった^^;
  2007/11/6 (Tue) 19:48:29

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  やっぱり^^;
検証しようか思って今度は元素も最初から
1個づつ元素ももってやろうかと思ってた^^;
それでも駄目なら同種類をたくさん積んでと・・・
考えてました^^;
鞄が軽くなるから自分には朗報です^^b
POTほとんどもてない状態が続いていたのでw
無知なたま造を今後ともヨロシクww
あ、水元素は倉庫に入れときますね^^
気分的に闇抽出機2個でやってみよっと
  2007/11/6 (Tue) 19:50:25

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  文章ミスしまくり^^;
すみません^^;
  2007/11/8 (Thu) 01:23:20

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  みなさんのご協力のおかげで紋章品がほぼ揃いました。
ありがとうございました^^
あとはデザインを決めるだけです^^

サイト「赤石だうんろ〜ど」に、ギルド紋章擬似作成ソフトがあるので、ダウンロードして作ってみてください。
みんなのアイデアの中から紋章デザインを決めたいと思います。送られた画像はどんどん発表していきます。
どうぞよろしくです^^
  2007/11/8 (Thu) 09:08:28

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ↑補足します^^;
このソフトは拡張子が png なので、そのまま送ってもこちらでファイルを開くことができません。
「JTrim」というソフトで拡張子を変えて送ってください。
★手順★
擬似作成ソフトで紋章イメージを作る→保存
サイト「JTrim」を検索→ダウンロード→ファイルを開く(保存したイメージを読み込む)→名前をつけて保存→画像の名前を半角英字で入力して、ファイル名の末尾につける拡張子を jpg を選択→保存
JTrimで保存した画像を「ぎるめん専用」ページのメアドに送る(キャラ名添えてね^^)

ひとり3個まで受け付けます。いろいろ作ってみてください^^
  2007/11/8 (Thu) 11:22:00

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  何度もすみません。もうひとつ補足^^;
JTrimで画像を保存するときに、リサイズで50×50に統一してください。多少ぼやけますが元のサイズが小さすぎるので^^;
コメントにアピールポイントもお願いします^^
  2007/11/8 (Thu) 17:34:33

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  今「紫鯖ギルド紋章コレクション」なるサイトを見てきました。私のデザインそっくりの「B」モチーフのG紋がありました…。
も一度デザイン考え直します;;
ちなみに、最終更新は今年の2月でしたが「B」と「タバコ」モチーフはひとつづつありました。
まぁ、Gの数が多いのでモチーフが重なるのは仕方ないですけどね…^^;
  2007/11/8 (Thu) 17:54:33

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  そうなんだ。。どまい><
私も紋章のデザイン、考えてみるね〜^^
  2007/11/8 (Thu) 22:53:39

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  う〜ん・・・・・。
さっぱりやり方がわからない・・・・
アナログ人間でもうしわけない><
  2007/11/9 (Fri) 00:00:29

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たまちゃん、もう少し詳しく説明するね><
JTrimをダウンロードする(デスクトップに置くと便利b)→JTrimをダブルクリック→↑のツールバーの「ファイル」をクリック→「開く」をクリック
ここで、紋章イメージを保存したフォルダを選択して、開きます。開いたら、紋章イメージのファイルをクリック。これでJTrimで作業できます。
画像が出たら、ツールバーの「リサイズ」をクリック→サイズを50×50に設定する→設定したら「ファイル」をクリック→「名前をつけて保存する」をクリック→保存するフォルダを選択する(マイピクチャでもスクリーンショットでもおk)
「ファイル名」を半角英字で入力→その下の「ファイルの種類」で jpg を選択クリック→「保存」をクリック。
これで拡張子の変更は終わり。
わかったかな?
がんばってやってみてね。SSも同じ手順で拡張子を gif か jpg にして送ってください。今メンバー紹介のページに私しかいないので><
  2007/11/9 (Fri) 21:25:04

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  倉庫が寄付品でパンパンです。
ギルメンは相場の1割で買えるので早急にチェックお願いします^^;
攻速19%棍棒/HP79%サクレ/クエボーディング/CP鎧/防率鎧/レイス・呪い用抵抗品…などなど
ウィスカ/レミネ/薪割り/夜明けの瞳などUもたくさんあります。
1部を残して1週間後に露店処分を考えています。
先着順なのでどうぞお早めに^^(イクスは売れました^^)
  2007/11/11 (Sun) 19:03:12

 [名前] :  たま造
 [コメント] : 
  2007/11/11 (Sun) 19:07:58

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  ミス^^;
うーん・・・・。1週間かあ^^;
も少し借金・・・ぉk?
相変わらず1m前後の財産でして><;
  2007/11/10 (Sat) 10:51:28

 [名前] :  +CAT+
 [コメント] :  こんにちわ。

すごく急で申し訳ないのですが、友人のいるGに移籍することにしました。
今まで、短い間でしたがお世話になりました><

ルビさん直接いえなくてごめんなさい;;

あんまりGメンらしいこともできなかったけど、結構好きな雰囲気のGです^^
BlachStoneのこれからの繁栄も期待しておりますb

町や狩場であったときは声かけてください^^

では、またノシ
  2007/11/10 (Sat) 10:53:25

 [名前] :  +CAT+
 [コメント] :  つづり間違えてるorz
BlackStoneに訂正です・・
すいません><
  2007/11/10 (Sat) 11:08:57

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  こちらこそお世話になりました^^
がんばってね^^またどこかで^^ノシ
  2007/11/12 (Mon) 23:39:13

 [名前] :  たま造
 [コメント] : 
  2007/11/12 (Mon) 23:42:13

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  同じ一般枠で
Gチャで1番会話できたCATsがいなくなるのは
寂しいです;;
また新キャラでも作ったときでも^^
おまちしてますよ^^
暇な時は耳くださいね^^ノ
  2007/11/11 (Sun) 19:40:43

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たま造様、初めに申し上げたとおり私は高利貸しですから^^
半年後に10倍にして返してもらいますからいくらでも借金受け付けますよ〜^^
  2007/11/12 (Mon) 23:44:53

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  えーと。。。。
その際には、保証人のべラボsへ
お願いしますねw
  2007/11/15 (Thu) 20:05:00

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  ルビさん、ごめん。。
原因が分からないんだけど、
またインできない><

今夜 狩りしようって言ったのに、ごめんね。。
  2007/11/16 (Fri) 16:00:22

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  そっか><
すぐにここ見ればよかった。
ひとり寂しく夜中の2時までレイス狩ってたよ^^;
「きっと仕事が忙しいんだろうな〜」
くらいにしか思ってなかったから大丈夫b
っていうか、こういうときは今度からちゃんと
ここチェックするよ><
こっちこそ気が付かなくてごめんね;;
  2007/11/16 (Fri) 02:21:49

 [名前] :  ∂ヴェルサス∂
 [コメント] :  紋章のアイデアが出来たのでメールを送ろうとしたら
メール設定をしていなかったので送れませんでした (/_<)

右の花型をちょっと変えたやつなので今度マスタに口頭で伝えますね^^
  2007/11/16 (Fri) 02:36:47

 [名前] :  ∂ヴェルサス∂
 [コメント] :  MSNでメール送って見ました。

送ってからメール見たら3時の方向向いてました・・

さらに変な画像も付いていったかも・・・
  2007/11/16 (Fri) 16:03:54

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ヴェルさんありがとう^^

変な画像とやらは付いてなかったなw
ちょっと見てみたかったw
  2007/11/16 (Fri) 16:23:52

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  早く紋章作りたくてウズウズしてます。
来週の日曜日(25日)まで引き続きアイデア募集します。
画像じゃなくてもおk。
「こんなカンジがいいな〜」とか
「こういうのはカンベン^^;」とか
なんでもいいのでここにカキコお願いします^^

最近アリアンをフラフラしながらG紋チェックしてます。
「B」モチーフは2種確認。「花」は3種確認。
「石?」は2種確認。
「タバコ」はまだ見かけません…
使われて無いモチーフって言ったらハングルくらいか…?
いずれにせよ、枠(ベースの形態)と彩色で他所と差別化を図るしかなさそうですね^^;
  2007/11/16 (Fri) 21:11:53

 [名前] :  ∂ヴェルサス∂
 [コメント] :  また2つほど紋章のアイデア送っておきました

多分他のGには無いと思います。(多分・・・)
  2007/11/16 (Fri) 22:04:48

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ヴェルさんありがとう^^

パンダ紋章は以前にふたつほど見かけたことが…^^;
四葉も…><

そしてここには書けないことがあったり…;;
  2007/11/16 (Fri) 22:54:58

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  いやはや。。。
やっぱりログインできないや。。

GameOnの言うとおりにやってみたけど、
やっぱりログインできなかった^^;

原因がわからないから、当分インできないかも><
  2007/11/17 (Sat) 00:06:55

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ダメオンめ><

このところログイン障害多いね;;
昨日はミニペットのせいでめちゃ重くてコマ送りだったよ;;
せっかくデフが空いてたのにさぁ><

低スペックのせいもあるかもだけど…;-;
  2007/11/17 (Sat) 02:34:14

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  前に書いたけど、
紫鯖ギルド紋章コレクションのURLです。
http://bluesky.u-me.jp/rs/rs_purple/

これに私がアリアンで視認したのを足したら
「B」2 「花」3 「石」4 「パンダ」2
「四葉」2 「タバコ」1
てカンジかな…

ちなみに「顔」は3パターンで4個かな。

色は青系統が多いような気がします(アリアンでの印象ね)
青>赤>緑やオレンジのような中間色>モノクロ
で、意外と多色使いのカラフルなのが多いですね。

モノトーンってもっと多いと思ってたけど、ただ印象に残るってだけで数は少ないみたいです。

参考にしてくださいませ〜
  2007/11/17 (Sat) 09:32:15

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ↑半分寝てたせいか全然違ってるし;;

青系統>緑・オレンジ・ピンクなどの中間色>赤系統
>2色使い>モノクロ

こんなカンジでした^^;
  2007/11/17 (Sat) 07:02:45

 [名前] :  ∂ヴェル∂
 [コメント] :  ほとんど紋章の形ありましたね・・・
(葉っぱはそっくりなのあるし。)
やっぱり狙い目?はタバコですかね?
後でタバコ形で作った案送りますね
(葉っぱは削除してください;;)

ペコさんどんまい^^;
また一緒にGHしましょう^^
  2007/11/18 (Sun) 00:49:58

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  やっと
JTrimはダウンロード?できた・・・。
そして
紋章いろいろ作ったけど・・・・・。
どうしても
保存でエラー・・・・・・。
なぜ?
今日は止めます。混乱しそうなので^^;

マスタ、明日あたり、60n振り込んでおきます。
残り5mは・・・・・・・・・待って><
  2007/11/19 (Mon) 00:20:50

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  JTrimで保存できないってこと?
それとも、擬似紋章ソフトの方で出力できないってこと?
どっちにしても原因がわからない;;

だれかこっち方面詳しい人いませんか?^^;
私にはムリだわー

ごめんね><;;
  2007/11/19 (Mon) 00:33:49

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  pecoさんまだINできないのかな…
パッチダウンロードできないのかな?
どうしてもダメなら、ダメオンに公式HPの「連絡帳」から問い合わせて見たらいいかも。

もし時間かかりそうなら…
暇つぶしに紋章作って送ってください^^;
  2007/11/19 (Mon) 12:06:58

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  ルビs、こん^^
えっと、週末ずっとPCいじってたけど、
やっぱりログイン出来なかった^^;
セキュリティとかの設定も変えてみたんだけどね。。。PC詳しくないから、難しいや><

あと、紋章のアイデアだけど、
私もたまsと同じで保存出来なかったんだ^^;
。。踏んだり蹴ったりw
保存できるように、くわしく調べてみるね^^
  2007/11/19 (Mon) 11:05:13

 [名前] :  ∂ヴェル∂
 [コメント] :  たまさん
擬似ソフトからの出力の場合、題名は自分でつけないと保存できませんよ
JTrimの方で保存できない場合はわかりませんが
(--;A ...アセアセ
  2007/11/19 (Mon) 16:47:27

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  気になったのでちょっと調べてみました。

結果… 「赤石だうんろ〜ど」から擬似紋章作成ソフトをダウンロードしてやってみると、「内部エラーが発生しました」とメッセが出て保存できませんでした(原因わからず)。
再配布された方のソフトでは保存できます。

「赤石だうんろ〜ど」をウェブ検索すると、そのすぐ↓に「無題」というタイトルで再配布のソフトが載ってます。こちらをダウンロードしてやってみてください。

たぶんこれでできるはず… です。
混乱させちゃってごめんなさい;;
  2007/11/19 (Mon) 19:10:52

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  了解^^
さっそくやってみるね〜
  2007/11/20 (Tue) 00:04:56

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  うーん><
内部エラーってなんでしょ?;;
さっぱりわかりません><
枠ありだとやっぱ原色のほうが映えますね。
説明が難しくて断念します;;
説明で、できるお気に入りは、
ニワトリに○枠で両方黄色ってのが、今のとこお気に入り^^;
コインっぽい感じ・・・・・。
特には意味はございません^^;
代りにアップお願いできます?><;
枠無しならタバコや短剣とかいいかも?
  2007/11/20 (Tue) 00:03:33

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  こん^^
先ほど、ログイン出来ました。
お騒がせして、申し訳ありませんでした^^;
どうやら、アップデートの際、
正常にインストール出来ておらず、
そのあとの再インストールも同様でした。。
  2007/11/20 (Tue) 00:11:02

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  INおめーです^▽^y
自分は今日できない・・・・><
紋章の内部エラーと格闘の末、敗れました^^;
今度一緒に狩り行きましょうね^^b
火力ない自分は支援ないと雑魚なのです。

新メンバも入ったので仲良くしてあげてくださいね^^b
  2007/11/20 (Tue) 00:45:59

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  pecoさんおかえり^^
戻ってこれてホントによかった^^

支援BIS、支援WIZはソロつらいと思うので、
ポタ出しでも狩りでもいつでも呼んでください。

少人数のGHも楽しいけど、今度はPT満状態でやりたいですね〜
週末だったらIN時間合いやすいかな?
  2007/11/20 (Tue) 00:50:47

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たまさん、再配布の方でもできなかった?

だとしたらお手上げです><;

代わりにUPしておくので、もしイメージと違ってたら言ってください。
  2007/11/21 (Wed) 01:22:15

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  さてさて、ギルメンのうち何割くらいがこれを読んでいるのやら…

ともかく告知します。

11/21(水)23時にGホールにて幹部会議をします。
副マス様方は全員出席をお願いします。
30分程度で終わると思います。
その時間帯にINできない人は無理をしなくて結構です。

ということでよろしく^^ノ
  2007/11/21 (Wed) 01:33:29

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  みてますョ^^y
幹部じゃないけどw

話は飛びますが、たった今、紋章送りました
やっとできました><
どうやってやったかはわかりませんが・・・・。
とにかくできたので期待しないで確認してくだされw
  2007/11/21 (Wed) 09:05:36

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  会議、了解しました^^

無事ログインできれば、出席可能です^^;
  2007/11/21 (Wed) 09:00:57

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  たまさんありがとう^^

やっぱり私には思いつかない配色だわw
個性が出るのかな。
他のギルメンのも見てみたいね〜

内部エラーとのバトル勝利おめです><b
  2007/11/21 (Wed) 09:06:50

 [名前] :  ∂ヴェル∂
 [コメント] :  マスタ

今週は夜勤のため20時には家を出ないといけないので今日の会議には参加できそうにありません^^;

今週は辛うじて日曜日にはIN出来ると思います。
副マスにして頂いたのに申し訳ありません><
  2007/11/21 (Wed) 16:05:51

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ヴェルさん、了解です。

では会議の日程を変更します。
25日(日)9:00〜23:00の時間帯で
都合の良い時間を書き込んでください。
それを元に決定したいと思います。
pecoさんベラボさんもお願いします。

できれば全員揃って意見交換したいので^^
  2007/11/21 (Wed) 18:05:57

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  私は夕方以降であれば、何時でもOKです^^
  2007/11/22 (Thu) 09:11:00

 [名前] :  ∂ヴェル∂
 [コメント] :  日曜日は20時以降でしたらいつでも大丈夫です^^
  2007/11/22 (Thu) 10:26:17

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ラジャ^^ノ
  2007/11/22 (Thu) 10:34:19

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  副マス様方へ☆

25日(日)21:00 Gホールに集合お願いします。

議題が増えてしまったので1時間くらいかかるかもしれませんが、よろしくお願いします^^
  2007/11/23 (Fri) 18:22:58

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  こんです^^

「SS画像が見えない」と言われました。

私のPCではちゃんと見えるのですが…

なので、GHブログのSSをひとつだけ拡張子を変更してみました(レイスにてPart3)。

みなさん、両方とも見られますか?^^;
見えるほうに統一したいと思うので、返信よろしくです><
  2007/11/23 (Fri) 21:54:59

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  こん^^
私は全画像が表示されないです><

私のPCの設定が悪いのかな^^;
  2007/11/23 (Fri) 22:33:09

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  うはぁマジですか><

他のメンバさんも確認お願いします><
  2007/11/25 (Sun) 19:54:56

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  GHブログのSSを、また拡張子を変えて載せてみました。

「レイスにてPart3」が jpg
「レイスにてPart4」が bmp
それ以外は gif です。

拡張子の問題ではないのかもしれませんが、
PC初心者なのでぶっちゃけよくわかりません><;

SS見えないみなさん、ごめんなさいです><;;
どなたか詳しい人いたらご教授お願いします…><;;
  2007/11/27 (Tue) 20:16:14

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  紋章は見えるけど、
それ以外は画像みえないです^^;

今日はINできるといいなぁ・・・
そんな気分^^;
  2007/11/27 (Tue) 21:20:15

 [名前] :  NORA
 [コメント] :  平日に久し振りにIN^^

画像なにも表示されてないです;;なぜでしょう?
自分もPC詳しくないので謎です・・・
お役に立てず;;
  2007/11/28 (Wed) 12:51:55

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  こん^^
紋章案の投票に関して、

  (ニワトリ) に1票^^

マスターには昨夜 言ったけど、
一応、ココでも言っときますね^^
  2007/11/28 (Wed) 13:57:57

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  ラジャ^^ノ
投票一番乗りありがとうです^^

他Gメンのみなさんもよろしくお願いします^^
  2007/11/28 (Wed) 14:03:07

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  どうやら

初歩的なミスをしていたようです^^;

これでSS見えるようになった… ハズ><;;

皆様
再再度確認をお願いいたします〜
  2007/11/29 (Thu) 01:50:08

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  まだ見えないとのことなので

ひとつだけファイルの場所を変えてみました。

GHブログ「魔法傭兵秘密にてPart2」

これで見えなかったら

以後スルーで…… ><;;
  2007/11/29 (Thu) 22:03:47

 [名前] :  ウラ
 [コメント] :  お久しぶりです、こんばんは〜^^
ちょっと最近INできておりません;;
リアが忙しいのでしばらくの間赤石は封印です。
実は今普通二輪の免許取得中ですが、6月に入ったのにいまだ1段階で教習所から電話がかかってきてますw
とりあえずは免許取得に向けてがんばります…^^;

迷惑をおかけします><
赤石内で報告できずすみません!

では失礼します。
  2007/11/30 (Fri) 07:42:32

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  了解しました^^ノ

がんばって免許取得したらまた戻ってきてね^^
そのときには紋章有Gになってます^^b
  2007/12/3 (Mon) 00:04:57

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  ほんとに寒くなる前にとるべしです^^
頑張ってください^^b
うちで単車買うかい?w
  2007/11/30 (Fri) 08:13:43

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  一昨日「古文書」を露店で見かけました。
滅多に市場に出回らないので、購入するなら今がチャンス!と、思ったのですが…

250mだったよ…

文字デザインの紋章はやはり富豪Gの証なんでしょうか。
「とりあえず購入。使わなかったら転売b」なんていう甘い考えは通用しないんですね^^;

前は高くても150mくらいだったのになぁ><


そんな訳で私は△飽貮柴れときます^^ノ
  2007/11/30 (Fri) 22:19:13

 [名前] :  Vanilla
 [コメント] :  紋章ですが、ここに書き込めばよいのでしょーか?

悩みますが、と屬なぁ・・・
  2007/11/30 (Fri) 22:25:25

 [名前] :  Vanilla
 [コメント] :  あ、、、
ご挨拶しとこw

お会いしてない皆様、たま造さんの紹介で加入いたしました。
初のネトゲで不慣れなVanillaと申します。
ステ振り、めちゃめちゃで、ひ弱なランサです(;´ρ`)
どうぞ、よろしくです(*´∇`)ノ
  2007/11/30 (Fri) 22:59:46

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  投票と自己紹介ありがとうです^^

またGH行きましょうね^^
  2007/12/1 (Sat) 13:13:46

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  こんです^^

月が変わったので公式ファンサイト見に行ったら
紫鯖で↑から5番目に入ってました^^
めでたい^^b

が、しかし。
誰ですか昔のHPに投票したのは^^;
閉鎖されてるのに順位上がってるってことは、Gメンの誰かが間違えたに違いない…w

ともかく投票してくれた皆様、有難うございました^^
  2007/12/1 (Sat) 18:42:40

 [名前] :  お茶くみ
 [コメント] :  こちら初カキコです><;

たまにしかINできてませんが、よろしくお願いします。。

ただ今無課金の為、狩りもほとんどできない状態ですが、GHや井戸端会議wなどありましたら、誘ってください><

あ、1個だけですが闇元素でましたので、倉庫に入れておきますね。

紋章については、IN率微妙な自分なので、みなさんに
お任せいたします。

では、また〜^^ノ
  2007/12/2 (Sun) 01:04:06

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  お茶さん、カキコありがとうです^^

GHする時はG公示に書くようにしますね。
狩場によってはマズイかもだけど、ぜひぜひ参加してください^^

のんびりみんなで楽しくやっていきましょう^^

元素、ありがたく使わせていただきます^^
  2007/12/3 (Mon) 00:10:16

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  だいじょぶです^^b
自分はずっと無課金です^^;
一緒にマラソンやりましょw
  2007/12/2 (Sun) 19:25:05

 [名前] :  pecopeco
 [コメント] :  SS 見れます^^
さっきのGH中に確認したときは
SS見れなかったけど、
いま見たら、ちゃんとSSが表示されてます^^
  2007/12/2 (Sun) 20:28:26

 [名前] :  RubyCat
 [コメント] :  何度も確認してくれてありがとう…;;

やっと間違いに気がつきました。
詳しくは聞かないで… ><;;

皆様、大変お騒がせしました。
ほんとにゴメンナサイ… ><
  2007/12/3 (Mon) 00:21:31

 [名前] :  たま造
 [コメント] :  GHのSSみえますね^^
マスタ、お疲れ様です><
ただ・・・・・。
紋章の456以外が・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・見えなくなってる><;
  

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ