HOME                   TOP       GHブログ最新

★G H ブ ロ グ  2008 6/13 〜 2009 7/28★

2009/7/28 (Tue)
メインクエ・ボーンキメラ

Goldy/やわらか戦士ゃ

支援WIZにはきっついボーンキメラ。
チリ1しかないので倒せません(´;д;`)
そんな世話の焼けるワタクシのために、
マスタがせっせと削ってくださいました。
マスタありがとぉ(つд`)゜・゜:

                  Goldy 記

2009/7/24 (Fri)
メインクエ・ドラコリッチ

こてつ3世/Goldy/やわらか戦士ゃ
みゅー☆/消された管理人(お手伝い)

ドラコリッチいってきました^^
今回は、Gメンのお友達の戦士さんがお手伝いとして参加してくださいました。
お陰様でさくっと終わらせることができました^^

お手伝いいただいた皆さん、
ありがとうございました。
次回のティアメスもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

2009/7/9 (Thu)
MAPクエ

やわらか戦士ゃ/Goldy

前日のアクアドラゴンでマップが見えずひとり秘密入口にたどり着けずダンジョン内で迷子になったあげくメンバにお迎えに来てもらうという醜態をさらして深く反省し廃坑B7でこっそりとマップクエを進めていたマスタのところへ、
お手伝いに押しかけました^^

押しかけエンヘイ大好きです〜オウイェー v(・▽・)v

                       Goldy 記

2009/7/8 (Wed)
メインクエ・アクアドラゴン

こてつ3世/紅躑躅/やわらか戦士ゃ(クエ持ち)
ノエルジュニア(お手伝い)
みゅー☆/ボ〜〜ズ/消えた管理人(お手伝い)

クエを受けてる3人のために、Gメンのみなさんがお手伝いに駆けつけてくれました。
ありがたいことです(´;ω;`)
ドラゴンが湧かなくて街に戻ったり、ドラゴンが湧いたのに外に出されたり、相変わらずメインクエ秘密は安定しませんが…
それでも、ピクニックみたいで楽しかったです^^
お手伝い参加ありがとうございました!
                         by 紅

2009/7/1 (Wed)
オガB2にて

猿人的郷/ヒネルト・ジャア/Goldy

猿人さんのソロにお邪魔しました。
青テイマいいですねぇ・・・
ぼくも水に変えたくなりました。
途中でヒネルトくんがミカクエに来たので
支援かけてみました(・▽・)

『初心者称号』
かなりいいみたいですね。
猿人さん3Lv上がりました。
おめでとう^^b
              記 Goldy

2009/6/8 (Mon)
トラン東にて

ハムタロー/こてつ3世/でん子/RubyCat

Gv用フルヒの在庫が尽きたので
フルヒ広場に拾いに行きました。
成果は、1時間半弱で15個ほどでした…

まぁ、不調のときもありますよね。
どんまい(´・ω・`)
また次がんばろー

こてつさんとハムタローさん
トランデヴューおめでとう^^

2009/5/28 (Thu)
小墓秘密ペア

紅躑躅/やわらか戦士ゃ

ペアでさくっと∀△靴討ました^^
フルPTとほとんど変わらない早さでクリアでした。
募集の手間が無い分、
所要時間トータルではフルPTよりはるかに早いですね。

「快適&楽しい」
これが秘密GHの醍醐味だと思う今日この頃です^^

                    by 紅

2009/5/26 (Tue)
小墓秘密

こてつ3世/紅躑躅/たま造/やわらか戦士ゃ

Gメンだけでさくっと∀△靴討ました。
床罠にハマって、延々と足踏みを続ける青いこてつさんを見て、みんなで和みました^^
本日のSS大賞です!

次回からは異常抵抗忘れずにね(・▽・)b

                    by 紅

2009/4/22 (Wed)
塩秘密

かりぷそ/こてつ3世
やわらか戦士ゃ/某サブ子

0時発2連しました。
Gキャラじゃないのに
混ぜてくれてありがとう^^
またポタ出しておきますね^^

        by 某サブ子

2009/4/21 (Tue)
本日のマイナー秘密

弓使いゆず/でん助/草乃実

麻薬倉庫に行ってきました。
全狩り目標に行ったのですが、
麻薬責任者が硬いうえに回復量が半端なく…
ここだけで20分ほどロスしたあげく、
結局倒せず逃走…w
他のMOBをぺちぺち殴っている間に時間切れとなり、クリアならず。:゜(´∩ω∩`)゜:。エーン

近いうちにリベンジいきます!

             草乃実 記

2009/4/19 (Sun)
本日のマイナー秘密ツアー

弓使いゆず/エレ子/草乃実

発目はオーガブラッドです。
全員死亡しました…w
健康キャラでも、ここはキツイですね〜。
いかにしてうまく逃げるか、
そこが鍵のような気がします。
巻物やら灰やら大量に使用しながら、
なんとかボスまでたどり着きました。
痛くてスリルあっておもしろい、
そんな秘密でした^^

全然火力になれない、
バンブもまだ育ってないお荷物サマナですが、
またマイナー秘密誘ってくださいね^^

              草乃実 記

2009/4/19 (Sun)
本日のマイナー秘密ツアー

弓使いゆず/でん助/草乃実

行ってまいりました、マイナー秘密ツアー。

“目は警備兵墓です。
キリエは相変わらずめちゃ硬かったですが、
BISさんがいたので誰も倒れること無く、
軽〜くクリアでした^^
かわぃぃ召喚獣を守ってくれた
でん助さんに感謝です^^

             草乃実 記

2009/4/11 (Sat)
おもしろ企画@赤目秘密

ぼくボクサー/Keysmith

鍵ふたりでポタ持って赤目秘密タイムアタックしてきました。
挑戦企画なので、もちろん外掛け無しです。
イフ後に二手に分かれて、
〜箸論召汎遒遼睚陣 ∩箸亘未氾譴遼睚陣
募集に耳してくるだけあって、
優秀な火力さん達が集まったようです。
サクサクとMOBを倒して危なげなくクリアでした^^
1回目は火力のみ7人で突入。タイムは13分でした。
2回目は火力のみ6人で突入。タイムはなんと11分!(・▽・)v
見事記録更新しました。
御参加いただいたみなさんありがとうございました^^
                  by スミス (・▽・)v

2009/4/5 (Sun)
神殿B3にて

こてつ3世/やわらか戦士ゃ/Goldy

物資拾いに神殿に行きました。
ほどよく過疎ってました。
心臓・油・フルヒ・フルチャなど
大量にげとしました^^
狩ってる最中にやわさんがLv200になったので、
こっそり花火を取ってきてサプライズしました。オウイェ♪d(`・∀・)人(・∀・´)b

200歳おめでとう^^
これからも戦士楽しんでください^^

2009/3/22 (Sun)
恩寵クエ

弓使いゆず/でん助/Keysmith

でん助さんがタクしてくれるというので、
ゆずさんと一緒に恩寵クエを受けました。
なんとなく火にしてみました。
タクの乗り心地は快適でした。
ガリムト⇒アウグ経由ではありますが…
無課金にはめっちゃありがたいです^^

でん助さんありがとう^^またよろしくです^^
               By スミス(・▽・)v

2009/2/27 (Fri)
ドにて

エルフ暗殺者/こてつ3世/ナイシトール85
でん子/Goldy

久々に河口ドに行ってみました。
B2でしばらく狩っていたのですが、
ソロさんが来たのでB3へ移動。
ソロさん達の邪魔にならないように
→奥の一角で狩っていたところ突如ボスが。
ボス狙いではなかったのですが、
とりあえず倒してみました。

こてつさん1Lv上がりました^^オメデトー♪
               Goldy 記

2009/2/21 (Sat)
塩1Fにて

こてつ3世/Goldy

こてつさんのソロに同行させてもらいました^^
吸わないように、
支援をかける→離れる→かける→離れる
とやっていたのですが、流行りの2PCだと思われないかと… ちょっと心配(´・ω・`)
まぁ、滅多に人も通らないですけどね。

こてつさん1LvUPしました^^オメデトー♪
                   Goldy 記

2009/2/19 (Thu)
マップクエ

こてつ3世/BabyCross/Goldy/でんでん丸

こてつさんとBabyさんのMAPクエお手伝いで、
紫ロンゲ倒してきました。
でんさんが削りと壁してくれたので、
すごく楽でした^^
さすが剣士><b 頼もしいです^^
今回はUPも早く、ふたりとも4,5体目で出ました。
オウイェー (・▽・)v

           Goldy 記

2009/2/18 (Wed)
シュトラ蟹にて

Keysmith/でん助

刃油拾いにシュトラ蟹に行ってきました。
支援無しの微火力には、ZIN蟹はめっちゃ硬かったです><
ふたりでこつこつ削ること約2時間、
最後の最後にやっと1個ドロップしました。
でんさんは純支援BISなのに、地図出しまくってました(5回くらい?
ぼくは1回のみ…しかもカラでした。
ふたりとも1LvUPしました^^
              By スミス (・∀・)v

2009/2/16 (Mon)
滝B5にて

こてつ3世/やわらか戦士ゃ/Goldy

こてつさんの滝ポタ出しお手伝いの後に、
B5でしばらく狩りました。
狩っている最中にボスが湧いたので、
みんなで倒してみました。
金ちゃんはネクロT品1個だけげっとしました。

チャットしながらのんびり狩れるので、
次回もここがいいかも^^

こてつさん1Lvあがりました^^
オメデトー♪^^b

              Goldy 記

2009/2/9 (Mon)
バレンタインイベント

でんでん丸/Goldy

でんさんに低Lvキャラを出動させてもらい、ペアでチョコのかけらを集めに行ってきました^^
ドロップ率高いので、1時間半ほどで100個集まりましたが、メンバが多ければもっと短時間で集められると思います。
高LvWIZと火力が4人ほどいれば、数時間でコンプできちゃうかもしれませんね。
まぁ、チャットを楽しみながらのんびりやるのもオススメです^^

                Goldy 記

2009/2/6 (Fri)
小墓秘密ペア

でん子/Goldy

さっくりとペアで2連してきました〜。

金ちゃんは支援なので、
でん子さんがほぼひとりで全てのMOBを倒してくれました。
余裕でした〜。 イェーィ (´∀`)v

楽しかったのでまたペアでお願いします^^

              Goldy 記

2009/2/2 (Mon)
例のクエ秘密Part7…くらいかな

でん子/たま造/ジョウコ/*Ash*

ジョウコさんはネクロで参加です。
3人がクエを持っていたので、
0時を挟んで3連してきました。
移動が大変でしたー。
この秘密はWIZさん欲しいですね…
切実にヘイ欲しかったです。

報酬うまいし、楽しい秘密でした^^


             *Ash* 記

2009/1/24 (Sat)
トラン東にて

でん子/RubyCat

でん子さん適性の東で狩りました。
フルヒ50個ほど落ちました。
Uはベイナだけでした。
でん子さんが木人達に蹂躙されている
ハズカシイSSも撮ったのですが、
かわいそうなのでUPするのは見送りました。

でん子さん1Lv上がりました^^
祝゜:・*・:。~~\(´▽`)゜:・*・:。:゜オメデトー♪
週末〜翌火曜日あたりまでならいつでも出動できるので、GHしたくなったら声掛けてくださいませ^^

2008/12/30 (Tue)
メインクエ・セイジ

マクスウェル大司教/ノエルジュニア/でん子/クラウノ〜
*Ash*/お茶くみ店長/たま造

SS撮れませんでした…orz
戦闘中にSSは難しいですね;;
今年最後のGHでしたが、
クエ持ってる人全員が集合できたので
よかったです^^
次のクエ秘密もよろしくお願いします^^

             *Ash* 記

2008/11/15 (Sat)
デフにてPart5

でん子/BabyCross/たま造/RubyCat

またまたアイテムGHです。
たまさんは悪魔で参加です。
蚊とクラゲ狩りに行きました。
良Uげっとしました^^
比率品はLv1が山のように出ました…
みなさんDX品で結構稼げたようです。
デフ適正メンバが数人いるので、当分ここでGHしたいですね〜。

2008/11/10 (Mon)
デフにてPart4

クラウノ〜/でん子/たま造/RubyCat

アイテムGHで、蚊とクラゲを狩りに行きました。
でん子さんは複合比率腰げっとしました。
ルビは敏捷比率2足げっとしました。
買おうと思ってたのでラッキー♪でした^^
良HP効率耳なども出ました。

楽しかったのでまたやりましょう^^b
次回はもっと参加人数多いと嬉しいです^^

2008/11/2 (Sat)
滝秘密にてPart3

でん子/BabyCross

先日、滝ペアしたときのSSです^^
二人とも回復はバッチリなので楽勝でした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
緑は硬かったけど、戦闘中もチャットしてましたw

やっぱりGHは楽しいです

              でん子記

ペアクリアおめでとう^^b

2008/10/29 (Wed)
トラン東にてPart3

ナイシトール85/ジョウコ/でんでん丸/RubyCat

アイテムGHに行きました。
小広場で1時間半ほど狩りました。
良品もUもドロップしなかったけど、DX品でいいお小遣い稼ぎにはなったようです。
ただ、忙しくてチャットするヒマが無いのが><。
SSも同じ理由で撮れませんでした…
うん、ホントは忘れてたんですけどね(´;ω;`)
近いうちにまた行きましょう^^

2008/10/27 (Mon)
女王の墓にてPart5くらい…w

BabyCross/でんでん丸/RubyCat

Babyさんのお手伝いに行ってきました。
ポタ出しに苦戦しましたが、でんさんが持っていた別ポタを破壊したところ、瞬時に出ました。
別ポタでも影響あるとは知らなかったね(´・ω・`)
内部では一発ビンゴでワープ。
キーパーにリベンジ果たしました。

クエUPおめでとうございます^^b

2008/10/26 (Sun)
ティアメス

ノエルジュニア/でんでん丸/お茶くみ店長
BabyPanks/RubyCat

アリアンでPT募集して、WIZさん2人・BISさんを加えて行ってきました。
ティアメス強すぎですw
みなさん何度も何度も倒れました。
街戻りしてはアタックを繰り返し、
ようやくクリアしました。
範囲攻撃は×とのことで、お勉強になりました…
大変だったけど、スリリングで楽しかったです^^
お手伝いいただいたみなさん、
ありがとうございました^^

2008/10/23 (Thu)
マップクエ

でん子/たま造/ベラボーマン/RubyCat

でん子さんとたまさんの
マップクエのお手伝いに行きました。
クエLv3でこんなに手強いMOBを配置するのは何故なのか… かねてからの疑問でしたが。
もしかすると「助け合い」ということを学ぶためかもしれませんね。
いつか、でん子さんとたまさんも誰かのお手伝いをすることになるでしょう^^

クエUPおめでとう^^b
またいつでも呼び出してください^^

2008/10/19 (Sun)
ドラコリッチ

お茶くみ店長/BabyPanks/ジョウコ
ベラボーマン/でんでん丸/RubyCat

現地でPT探していたネクロさんを拾って、
7人で突入しました。
今回はバトル中のSSも撮ったのですが、
範囲喰らわない位置に移動してDTHしてたので… メンバ半分しか写ってなかった orz
役に立たない子でスミマセン(´;ω;`)

でも、おもしろかったです^^
メインクエ秘密はこのワクワク・ドキドキ感がいいですね^^b
あとは突入時のワケワカラナイバグが無くなればいいのですが。
運営さん、がんばってください^^

2008/10/19 (Sun)
シフ倉庫秘密

ナイシトール85/でん子/草乃実

発目はシフ倉庫です。
床罠と蜘蛛が多いので、シフさんと一緒に行くか
もしくは腰に強化解毒剤などを装備していくと
いいかもです。

報酬よりも「楽しさ」
これがマイナー秘密の醍醐味ですね^^
次はイフリィトに行ってみたいです^^

            草乃実 記

2008/10/19 (Sun)
タトバ秘密

ナイシトール85/でん子/草乃実

3人でマイナー秘密ツアー行ってきました^^
“目はタトバです。
もぐら虐待してきました><
弱いのでホントに「虐待」ってカンジでした><

             草乃実 記

2008/10/16 (Thu)
小墓にてPart2

プラウド/Goldy/でんでん丸

3人だけで秘密2連した後、金ちゃんのポタ出しをお手伝いしていただきました。
見ての通りゴレムは火ダメ通らないので、支援WIZにはポタ出しが非常にキツイです。
優しいGメンばかりで金ちゃんしあわせです。
お手伝いありがとうございました^^

                Goldy記

2008/10/14 (Tue)
アルパス秘密

でん子/レビーナ/ξいちごξ

でん子さんのクエ絡みでアルパ秘密に行ってきました。
レス三兄弟を退治してクエNPCに話しかけた後、秘密をクリアするとクエが更新するようです。
古都のエミリーさんからもらえるクエなので、低Lvの方たちは受けてみるといいかもです^^

           ξいちごξ記

2008/10/12 (Sun)
アクアドラゴン

ノエルジュニア/でんでん丸
お茶くみ店長/ベラボーマン
BabyPanks/RubyCat

うん、SSがね…(´;ω;`)
ルビの脳は糖分の過剰摂取により
情報伝達機能に障害を起こしているようです。
ダンジョン内に入れなかったり、
道中の雑魚が雑魚じゃなかったり、
まぁいろいろありました…
お手伝いに駆けつけてくれたGメンのみなさん、お世話になりました。
次回もよろしくお願いいたしまする。

2008/10/6 (Mon)
警備兵墓秘密

レビーナ/草乃実/でんでん丸

マイナー秘密に行ってきました。
でんさんはサブの鍵っ子で参加です。

ライトニングがバリバリ降ってくる中で、
みんな果敢に戦いました。
そしてみんな仲良く燃やされました。
灰30個持参して行ったのですが、
終わってみたら残り10個を切ってました。
召喚獣にかなりの数を使いました。
バンブが役に立つのはもうちょっと先のようです。
歩く『灰』
歩く『リザ』
としてPTに入れていただけて幸いです…

次はモグラを見に行きましょう^^

                 草乃実 記

2008/9/22 (Mon)
秋の遠足

ウィリム/でんでん丸/Goldy/ベラボーマン

うりぽんのメインクエのお手伝いに行きました。
おやつにケーキ50個が支給されましたw
おなかいっぱいデス(´・ω・`)

遠足楽しいのでまた企画立ててください^^

               Goldy記

2008/9/21 (Sun)
アークデビル

ノエルジュニア/でんでん丸
ベラボーマン/RubyCat

またもSS撮れませんでした… orz
今回は忘れたというより、撮る余裕がなかったデス(´・ω・`)

ムービーだけはいつもしっかり撮ってるのになぁ…
次回からはSS担当者を決めておくか^^

次のアクアドラゴンもみんなで行きましょうb

2008/8/31 (Sun)
バフォクエ

でんでん丸/pecopeco/ジョウコ/RubyCat

でんさんとpecoさんのバフォクエにお供しました。
他にPTも無かったので、さくさく進みました。
そして…
肝心のSSをまた撮り忘れました… orz
討伐中の記念ショットがなくてスミマセン 。:゜:。(ノд`)ノ゜:。

NPCの前で気付いたのでギリセーフ…
ということにしといてください。

2008/8/31(Sun)
塩秘密にてPart3

ウィリム/*Ash*/たま造

現地でポタ出しから始めました。
エクソ系4体湧きのプチドナツで狩りました。
塩はポタ出しからウマイので大好きです!
また声掛けてください^^

           *Ash*記

2008/8/31 (Sun)
塩秘密にてPart2

でんでん丸/Goldy

でんさん塩卒のため2連しました。
ギリ卒できませんでしたが、
本人の希望で卒扱いですw

次は楽しい楽しい呪い秘密ですね^^

             Goldy記

2008/8/30 (Sat)
 

ナイシトール85/ほろほろろ
Goldy/ジョウコ

ナイシさんとほろさんのネクロクエのお手伝いに行きました。
支援完備で楽々クリア!

お手伝いは楽しいです^^

             Goldy記

2008/8/24 (Sun)
例のクエ秘密にてPart5

でんでん丸/Goldy
pecopeco

毎度おなじみ例のクエ秘密に行ってきました。
今回はでんさんのお手伝いです^^
参加メンバにWIZがいると楽ですね〜w
MAPが広いので移動速度は不可欠です><b
Lv210〜参加できるので、
クエ持ってる人はGチャで声掛けてくださいね^^

でんさんクエUPおめです^^b

2008/8/17 (Sun)
セイジにて

シャヘル/お茶くみ店長/でんでん丸
Goldy/pecopeco

Gv終了後にメインクエ・セイジ行きました^^
お茶さんはWIZさんで参加です。
さくさくと進み、セイジも問題なく倒せたのですが…
セイジを倒したと同時に強制きました;;
6人中4人が同時に落ちたそうです。
クエは無事にUPしたのでヨカッタケドネ(´・ω・`)

お手伝いで参加してくれたみなさん、
ありがとうございました^^
次のメインクエ秘密も声掛けるので
またよろしくお願いします^^

そして…
SS撮ってなくてごめんなさいデス…゜+:。(pωq)゚.+:。
ナゼかセイジだけ撮ってました…
                 Goldy記

2008/8/11 (Mon)
呪いB1にてPart2

お茶くみ店長/Goldy

呪いポタ出しに行きました。
金ちゃんの分ははすぐ出たのですが、
おねぇさまの分が出ず><;

途中でaska♪さんが助っ人に駆けつけてくれたのですが…
結局2個目は出ずに解散でした。

でも、楽しかったです^^
金ちゃん1Lv上がりました^^b

ポタ2個そろったら適正Gメンみんなで行きましょう^^
          Goldy記

2008/8/11 (Mon)
塩秘密にて

でんでん丸/シャヘル/お茶くみ店長

おねぇさま.シャヘルさんと3人で
塩秘密に行ってきました。

2人が仲良くポタ出しデート中に、
でんが割り込んでみましたw

楽しかったから、許してねw


            でん記

2008/7/29 (Tue)
塔秘密にて

菊正宗清四郎/RubyCat

ペアで2連してきました^^
ルビには初めての秘密です。
抵抗MAXでもめちゃ痛かったです><;
清四郎さんのミラが無かったら
初めの部屋で南無だったと思います…

ペアでもさくさく行けたけど、
次は適正メンバ全員で
来てみたいですね。

クリアおめです^^b

2008/7/21 (Mon)
深夜のレイス外周にて

お茶くみ店長/でんでん丸/泰三パンチ
マクスウェル大司教/Goldy

なんだか盛り上がったGv反省会の後、
ホールに残ったメンバでレイス狩りに繰り出しました。
始めは外周3部屋を回していたのですが、
チャットの方が楽しかったので、
最後は1部屋に籠って狩りながら
チャット三昧しました。
酔っぱらいのBISさんが寝落ちしそうになったので、お開きになりました。

GHはやっぱり楽しいです^^
               Goldy記

2008/7/20 (Sun)
塔亀にて

お茶くみ店長/菊正宗清四郎/RubyCat

Gv物資集めにRubyひとりで塔亀乱獲に行きました。
狩り場過疎ってました。
入れ替わりでシフさんとチリさんにしか会いませんでした。

静まり返った狩り場で
ひとりさびしく深夜まで籠っていたら、
お茶さんがメインキャラで遊びに来てくれました^^
そのあと清四郎さんがWIZで来てくれました^^
少しの間、3人で楽しく亀狩りました^^

この日の収穫:心臓4列・効率鎧・効率頭などb

2008/7/19 (Sat)
レイスにてPart… いくつだろw

でんでん丸/*Ash*

外周にてペアハンしました。
中央はPTがあったようですが、
外周はソロ一人しか見かけませんでした。
ラッキーでした^^

夏休みが始まったので、
これから混雑するんでしょうね。

でんさんは1Lvあがりました^^
おめでとう^^b

2008/7/14 (Mon)
ラ秘密にてPart2

でんでん丸/たま造/Goldy

でんさんがGチャで秘密募集。
2連してきました^^

NPCもいなく
ストーリィもあるようなないような。
そしてMOBは軟くて
無視して進んでもクリアできちゃうような…
そんな秘密です。

最後は宝の山で終わる。
これが最高ですねb

みんな宝物庫大好きなのさ♪ (ノ∀≦)キャハハ♪

                  Goldy記

2008/7/13 (Sun)
女王の墓にて

たま造/ジョウコ/たま造


たまさんのクエのお手伝いに行きました。
手伝うほどでもなかったような…w

でも、短い時間でも集まるのは楽しいです^^

また呼んで^^

2008/6/28 (Sat)
ロシペルにてPart2

BabyCross/でんでん丸/お茶くみ店長/Goldy

メインクエ1ラスボス ロシペル行ってきました。
お茶さんはWIZさんで参加です。

ポタ出にくくて参りましたね^^;
でも、秘密内部に入ったらいきなり目の前にいたので、
雑魚スルーできたので簡単にクリアでした^^
あっけなかったですね…w
参加いただいたみなさん、
お疲れ様&ありがとうございました^^

メインクエ2はクエ品が増えるので、Gvキャラにはつらいところですね><

一気に終わらせるようみなさんがんばりましょう><ノ

                       Goldy記

2008/6/22 (Sun)
魔法秘密にてPart4

松竹梅魅録/でんでん丸/Goldy

最初のワイト部屋で早くも崩壊の危機がw

抵抗さえ揃えれば怖くはないのですが、
光抵抗ってなかなか売ってなかったり。

次回は倉庫の光抵抗品ちゃんと装備して
行こうね^^

クリアおめです^^b
                Goldy記

2008/6/22 (Sun)
魔法秘密にてPart3

でんでん丸/Goldy

ペアしてきました^^

ワイト:50
レイス:120
死霊魔術師:165
エンチャ表記ダメ340ほどでも、実際の黄ダメはこれくらいでした。

最後のワイト叩いてる時に残り時間5分の警告が…w
クリアできるかどうか、最後までドキドキでしたw

またGメンだけでいこうじぇ〜^^b
                       Goldy記

2008/6/21 (Sat)
地図クエ3にて

お茶くみ店長/菊正宗清四郎/Goldy

お茶さんと金ちゃんのMAPクエを、清四郎さんがお手伝いしてくださいました^^

現地までコルしていただいた上に、最大の難関「古代ヴァンプ」をビシバシ削ってくださったので、なんとかクリアすることができました。
本当にありがとうございました^^

←滝茶熊のSSです。
お茶さんのスキルで踊るクマがかわいくておもしろかったですw
暇なときはまた一緒に遊んでやってください^^


                  Goldy記

2008/6/16 (Mon)
コロにて

でんでん丸/泰三パンチ/ξいちごξ

コロたんと遊んできました^^

でんさんが剣士のおもしろスキルを披露。
効率度外視で、なかなか楽しめました^^
もうちょっとLvが上がったら
ソロッサスしてみようと思います^^

                ξいちごξ記

2008/6/14 (Sat)
トラン東にてPart2

ジョウコ/pecopeco/RubyCat

フルチャ拾いに行きました。

ガゴ3湧きの広場で40分ほど狩りました。
短時間でしたが、そこそこ出ました^^

ルビはひっそりと1Lv上がりました…b

次は新人さん達とどこかに行きたいですね。
リクエストあったらぜひGチャくださいませ^^

2008/6/13 (Fri)
タワー洞窟地下道にて

チェーサー/Goldy/菊正宗清四郎/たま造

ふらっと遊びに行きました。

清四郎さんはテイマで突然の乱入ですw
SS無くてゴメンナサイ><

良心臓・油をげっとしつつ
金ちゃんは1Lv上がりました^^b
次回はもっと氷雨を生かせる狩り場に
行きたいですね^^

                Goldy記