HOME                   TOP       GHブログ最新

★G H ブ ロ グ  2007 11/4 〜 2008 6/11★

2008/6/11 (Wed)
麻薬秘密

平社員B
BabyCross
ξいちごξ

全狩り
楽しかったです^^
完全クリア
おめでとうございます^^b

 いちご記

2008/5/31 (Sat)
河口レにてPart2

泰三パンチ/Goldy/たま造

Gv用品拾いに行きました。

泰三くんが罠を設置して、
たまさんがまとめて釣って一気に殲滅。
抜群の効率もさることながら、
久々のGHでめっちゃ楽しかったです^^
リザード系は痛いのが難点ですが、
湧きが早いのがありがたいですね。

金ちゃんは1Lv上がりました^^b

ちなみに収穫は刃油1個でした…w

                      Goldy記

2008/5/13 (Tue)
例のクエ秘密にてPart4

aska♪/pecopeco
RubyCat


askaさんとpecoさんに
お手伝いいただいて
ようやく自分の分を終わらせることができました。

ありがとうございました^^

最後の報酬838万は
大変美味しゅうございました^^b

2008/5/9 (Fri)
トラン東にて

aska♪/お茶くみ店長
pecopeco/BabyPanks/RubyCat


1時間ほど狩りました^^
お茶さんはBISで参加です。
pecoさんトランデビューおめでとう^^b

もう切り上げようかというときに
Uドロップしました^^

Gvで天使さんに使っていただきましょう^^

2008/4/8 (Tue)
滝秘密にてPart2

Goldy/たま造

ペアで行ってきました^^

緑ゴレムはやっぱり硬い><
チャットしたらアスヒ遅れそうで、
ほぼ無言でがんばりました^^;
でも街募集のPTで来るより
ずっと楽しかったです^^

たまさんはこれで滝卒です。
卒業おめでとう^^b

            Goldy記

2008/4/8 (Tue)
例のクエ秘密にてPart3

ジョウコ/RubyCat

ジョウコさんのお手伝いに
行ってきました^^

この秘密にお手伝いでの参加はこれで4度目ですw

次は自分のをUPさせたいなぁ…

2008/3/27 (Thu)
塔にて

pecopeco/RubyCat


久しぶりのpecoさんとのGH、やっほーぅ^^b

短時間で良心臓5個げっと^^

pecoさんのLvが上がらないうちに
風呂落ちしちゃってゴメンナサイでした;;
リアルが落ち着いてゆっくりINできるようになったら、
今度は神殿B4あたりでペアハンしたいですね^^

2008/3/25 (Tue)
スマグ秘密にて

BabyCross/ξいちごξ

蜂の巣状に配置された部屋をぐるぐる廻って
クルーガーさんを探す任務でした^^
エクソとボトルでばんばんMOBをなぎ倒し
制限時間内にクリアいたしました^^

Expはたいしたことありませんが、
なかなか入れない廃坑に行くよりも
ストレス溜まらないのでオススメですw

次はブラッドオーガとアルパあたりに行こうかな^^

                   ξいちごξ記

2008/3/20 (Thu)
ドB2にて

ウィリム/Goldy/たま造


3人でブレーガー大量虐殺してまいりましたb

先日のアプデでMOBの魔法抵抗が上がってるような気がします^^;
ただでさえショボ支援なのに…
行き場がなくなりそうでコワイ(´;ω;`)

たまさんと金ちゃんともに1Lvあがりました^^b
GHありがとうございました^^

                       Goldy記

2008/3/20 (Thu)
滝秘密にて

泰三パンチ/Goldy/たま造

玉砕覚悟で緑ゴレムに突撃しました。

エンチャ通りません…
黄ダメ50ってなんだそれ(´;ω;`)
泰三くんの爆罠も
表記ダメ1000→実ダメ100でした;;

火抵抗MAXって、前からでしたっけ?

倒すのに結構時間かかって
スリルありました><b

                    Goldy記

2008/3/12 (Wed)
メインクエ秘密にて

ジョウコ/BabyPanks


ちわ〜v( ̄∇ ̄)vBabyです。
ジョウコさんといってきた女王討伐のSSです。
2枚しかとってなかった^^;
挙句女王の前でチーン。寝てました^^;

2008/3/11 (Tue)
セスナにて

ξいちごξ/Vanilla_20071101


マミー狩りに行きました。
いちごが釣って、
ばにら姉様が倒しました。

F&Iかっこよかったですbb

いちごは2Lvあがりました^^
また遊んでやってください^^

              ξいちごξ記

2008/3/6 (Thu)
展示場秘密にてPart3

お茶くみ店長/aska♪/BabyPanks


ちわ〜v( ̄∇ ̄)vBabyです。
遅くなりましたが、展示場秘密にaskaさんとお茶さんのBISさんといったときのSSです。

2008/3/8 (Sat)
例のクエ秘密にてPart2

pecopeco/RubyCat

pecoさんのクエのお手伝いをしてきました^^

このクエのお手伝いはこれで3度目ですが、以前と比べるとMOBが格段に増えてました。
アプデで修正されたのかな?
赤犬2・鎧1に同時に来られると
ちょっとやばいかもです。

ふたりとも1Lv上がりました^^
おめでとう^^b

2008/3/5 (Wen)
スパインホールにて

pecopeco/RubyCat


pecoさんの銀行クエのお手伝いに行きました。

チャットしながらでも1時間半ほどでUP^^b

ついでに運比腰でも落ちないかな〜と
期待しましたが、何も落ちませんでした…w

2008/3/5 (Wed)
展示場秘密にてPart2

お茶くみ店長/aska♪/BabyPanks
Vanilla_20071101/ベラボーマン
RubyCat

昨日に引き続き
Gメンだけで行ってきました^^
ベラボさんは武道で参加です^^

みなさんの火力がすごくて、2連なのに30分かからなかったような…
鎧が軟らかくなってましたw
楽しかったです♪

秘密終了後にVanillaさんとBabyさんとルビでチャット3時間…w
これもまた楽しかったです^^

2008/3/4 (Tue)
展示場秘密にて

お茶くみ店長/BabyPanks/RubyCat

3人で行ってきました^^b
お茶さんはBISさんで参加です^^

シフ系MOBの回避が高いので、
ルビはaskaさんからバイザーをお借りしました。
バイザー無しだと全弾MISSです^^;

次回は適正Gメン全員で行きたいですね^^

2008/3/1 (Sat)
塔7にて

BabyPanks/RubyCat


訳ありでNハフプレ拾いに行きました^^
要らないときはよく出るのに、欲しい時はなかなか出ないんですよね…
1時間半くらいかかってようやくげっとしましたb
ついでに心臓・良刃油などもげっとbb

ふたりとも1Lv上がりました^^
おめでとう^^b

2008/2/26 (Tue)
なかなか終わらないメインクエ

pecopeco/RubyCat


R「メインクエってさ、
 やっておくと何かいいこと
 あるのかな^^;」

p「鞄がすっきりするよw」

R「そか><」


ふたりとも超がんばれ〜♪

2008/2/22 (Fri)
塩B8にて

*Ash*/pecopeco

週末なので混んでました。

効率悪かったので、チャットばかり盛り上がってましたw

Ashくんは紙なのがバレてしまい、
フル支援もらって狩りました。
犬なのに紙って恥ずかしいですね… ><

二人とも1Lvも上がりませんでした。
でも楽しかったのでおkだと思います^^b

2008/2/19 (Tue)
某所にて

匿名希望/фLIMONEф/ベラボーマン/RubyCat


某所にて秘密の会合してきました><b

一応GHかな…?w


LIMONEさん5Lvくらい上がりました^^
おめでとう^^b

2008/2/19 (Tue)
小墓にて

Vanilla_20071101/RubyCat

ポタ出しに行きました。

狩りPTがいなくてラッキーでした^^
ここは美味すぎて、ポタ出ししてるだけでLvが上がりそうですね。

なんとなく、鍵が役に立てたので嬉しかったり。


この秘密もGメンだけで行ってみたいなぁ…

2008/2/11 (Mon)
 

お茶くみ店長/ジョウコ/pecopeco/RubyCat


お茶さん適性のデフ蜘蛛狩りました。

1時間ちょっとで1mの稼ぎになりました^^
この人数でこの稼ぎならまぁまぁだと思います。

pecoさん1Lv上がりました^^
おめでとう^^b
すぐ気付かなくてごめんねw

←いろいろと誤解を招きそうなこの会話については
スルーでお願いしますw

2008/2/10 (Sun)
呪いB1にて

aska♪/お茶くみ店長
Vanilla_20071101/ジョウコ
pecopeco/RubyCat


Gv終了後にレイス狩りに行きました。
←隅っこの部屋と通路で狩りました。
Gvも楽しいけど、
GHはもっと楽しいです^^
みんなも楽しいといいのですが…w

ジョウコさん1Lv上がりました^^
おめでとう^^b

2008/2/8 (Fri)
神殿B3にて

シャヘル/Vanilla_20071101/ジョウコ/NORA
pecopeco/RubyCat


Gv用品拾いに行きました。
1時間程度で切り上げる予定が、
2時間近く狩り続けてしまいました^^;

なかなか会えないメンバさんも、
遅くまで付き合ってくれて有難うございました。
ほんとに久々のGHで楽しかったです^^
個人的には、週2回くらいのペースで出来たらいいなぁ…と思ってます。
まぁ、あまりワガママ言うのもアレなんで自重しますが^^;

ルビ以外全員Lv上がりました。 おめでとう^^b

2008/2/7 (Thu)
赤目B2にて

PTOF2/ξいちごξ


チャットしながら楽しく狩りました^^

PTOF2くんは鍵さんなのに

火力あると思いました。

暗殺シフ目指してがんばってください^^


               ξいちごξ 記

2008/1/23 (Wed)
呪い秘密 にてPart3

pecopeco
  &
RubyCat


タイムアタック

結果

18分弱

クリアおめ^^b


次は16分
切りたいねw

2008/1/19 (Sat)
ロシペルにて

ウィリム/Vanilla_20071101/たま造/*Ash*


やっと4人のIN時間が合ったので、
ロシペル行きました。
4人とも無事にクエUPできました。

途中まで同行してくれたジョウコさん、
ありがとうございました^^

ダメルから帰れなくなったたまさんを
迎えに来てくれたpecoさん、
ありがとうございました^^

これでやっと4人揃って次に進めます^^

2008/1/19 (Sat)
呪い秘密にてPart2

Vanilla_20071101/pecopeco/RubyCat


Vanillaさん初呪い秘密です。

ルビは呪い抵抗装備し忘れて、一撃死しました。
誰かと一緒だと、つい気が緩むんですね^^;
pecoさんとVanillaさんはリッチに焼かれて倒れました><;

この緊張感がなんとも言えず…
クセになるんですねw

この秘密ではまだやりたいことがあるので、ルビはスフィア破壊して行ってます。
←だから経験値はこの半分ですw
次はソロでタイムアタックを目論んでます^^

秘密終了後のポタ出しでVanillaさん1Lv.上がりました。
おめでとう^^b

2008/1/18 (Fri)
呪い秘密にて

pecopeco/RubyCat

ペアで遊んできました^^

支援があると、こんなにもサクサク
行けちゃうんですね〜
守護士が全然怖くなかったw
アスヒがんばってくれたpecoさんのおかげです。
ありがとうでした^^
支援職はやっぱり偉大です。

次回はタイムアタックしてみませんか…?w

2008/1/16 (Wed)
デフにてPart3

ウィリム/終端の王/RubyCat

U拾いに行きました。
終端さんは運テイマで。
ルビは運装備で。

ハンズ・フォムガ・バターetc…



いいじゃないですか、夢を見たって…

2008/1/11 (Fri)
ウエストスワンプ洞窟にて

お茶くみ店長/終端の王
pecopeco/RubyCat


Pvが流れてしまったので、そのままGHにもつれ込みました。
終端さんはテイマで参加です。

おもしろいMOBがいるとのことで見に行きました。
スポットライト浴びてクルクル回ったりして踊ってましたw

新MAP侮れないですね〜w
また探検に行きましょう!^^b

2008/1/9 (Wed)
ラB1にて

Vanilla_20071101/ジョウコ/RubyCat


Vanillaさん適性のラで狩りました^^

シフは解毒があるから問題ないのですが、
ソロで快適に狩りたいと思ったら水抵抗MAXにしたほうがいいかもですね。
首か耳で探してみて、足りなかったら指で稼ぐカンジで探してみてください。
この先の神殿でも水抵抗は必需品なので、がんばって揃えましょう^^

Vanillaさん1Lv上がりました^^おめでとう^^b

2008/1/5 (Sat)
壊れた道にて

終端の王/pecopeco/RubyCat


キングクマー狩りに行きました。
クマがたまに落とす宝箱はおいしいと思います。
次回は適性メンバ全員参加できるといいですね^^


SS貼ろうと思ったら
事故に遭って赤くなったpecoさんのしかなくて…
すみません、貼っちゃいました^^;

2008/1/4 (Fri)
例のクエ秘密にて

終端の王/RubyCat


終端さんのクエにルビがくっついて行きました。

やっぱり
おもしろかったぁ><b


ネタバレするのでこれ以上言えません…w

お手伝いの経験値219万いただきました^^b

2007/12/28 (Fri)
デフにてPart2

ジョウコ/RubyCat

小一時間ほど蜘蛛狩りました。
BISさんいるし、と思って運装備で狩りました。
水色山ほど出ました、しょぼいのばかりが…^^;
運500↓でも800↑でもドロップ品はあまり変わらないんですね〜。

久々のGHでSS忘れてました;;

2007/12/21 (Fri)
ラ秘密にて

 秘密はやっぱり楽しいナ♪

2007/12/15 (Sat)
ドB1にて

お茶くみ店長/Vanilla_20071101/RubyCat

モルモットでウマァ〜してきました。
お茶さん久しぶりのGH参加です^^

SS撮ったのですが、
PC替えたばかりでどうしてもファイルが見つかりません…><
せっかくナイスショットが撮れたのに…

お茶さん、ぜひぜひまた一緒に狩りましょう^^
またあのショット撮りたいですb

2007/12/9 (Sun)
GH中に…

レイスGH中に前GMから耳がきました。

現場に呼び出したものの拉致失敗。
なので、部屋の片隅でみんなで囲みました。

「勝手に私のSS使わないでください;;」
「訴えますよ;;」

と警告されましたが、使用許可をいただけなかったので勝手に使います^^b

懲りずにまた顔出してくださいね^^
Gメン一同待ってます^^

2007/12/9 (Sun)
レイスにてPart7

ウィリム/Vanilla_20071101
ジョウコ/シャヘル
*Ash*/pecopeco

外周3部屋をまわしました。
日曜なのに空いてました。
PTに剣士さんがいると、
レイスがまるで溶けるかのようで…w
楽しい狩りでした^^

←そしてまたpecoさんLvUPです^^
他のみなさんも上がったようです。
ちゃんと見てなくてゴメンナサイ^^;

2007/12/9 (Sun)
滝B6にてPart2

ウィリム/Vanilla_20071101/pecopeco/RubyCat

VanillaさんがB1でソロしている所へルビがおしかけました。
いつも邪魔してゴメンナサイ… 
でもまたやると思うけど…w

あとからウィリムさんpecoさんも参加して、
B6に移動して1時間弱狩りました。

←pecoさん適正でもないのに思いがけずLvUPです^^
 おめでとう^^

2007/12/6 (Thu)
藪外周にてPart5

ウィリム/Vanilla_20071101
∂ヴェルサス∂/RubyCat

外周↓で狩りました。
ヴェルさんはWIZで参加してくれました^^
ルビは遅れて参加しました。

今日は、PTでの立ち回りなどについてレクチャーしました。
普通の狩りPTでは効率が求められるので、
それなりに貢献しようと思ったらいろいろ大変だと思います…。
他のPTMの仕事ぶりを見るのが一番勉強になるのかもしれませんね。
でも、うちのGHは効率よりも楽しさ優先なので、ゆる〜くやってておkです^^
チャットしながら、ドロップに期待しながら、
のんびり楽しくやっていきましょう^^

ウィリムさん1Lv上がりました^^おめでとう^^

2007/12/5 (Wed)
デフにて

Vanilla_20071101/RubyCat


デフ蜘蛛に
Vanillaさんの装備品
拾いに行きました^^







出ませんでした……  orz

2007/12/4 (Tue)
レイスにてPart6

ジョウコ/*Ash*

すっかり恒例のレイスツアーにペアで行ってきましたよ。
←Ashくんはこの辺で燃やされてます^^

誰もいなかったら中央でやろう、などと言いつつ覗いてみたら先客がいましたよ。
シフさんが柱の陰でワイトとレイスのタゲ取ったままROMってる…
よくよく見たら、燃やされてるじゃん!
もっとよく見たら、燃えてないじゃん!! 
…みたいなw
被ダメを吸収量が上回っているんですねぇ。
びっくりしましたねぇ。
SS撮っておきたかったですねぇ…

そのあとPTに入ってもらえたので、記念のSS撮りました。
独りでレイスのタゲ取りまくって楽しそうにDFしていらっしゃいました^^
レイスでLv150代であれだけの火力と装備してるシフさんに会ったのは初めてでした。
ウラヤマシス…><;

←御本人の了解いただいてます^^
もっといいSS撮れなかったのが残念^^:

2007/12/3 (Mon)
藪外周にてPart4

ウィリム/Vanilla_20071101/pecopeco/RubyCat

新人さんを藪外周に御招待しました。

1時間ほど狩りました。
ウィリムさん1Lv上がりました^^

Vanillaさんはもうドナツのほうがいいかもしれませんね。
釣りで就職するなら、HPと防御装備を忘れずにb
POT満載でがんばってみてください^^
ドナツデヴューしたら報告をお願いしますね^^

2007/12/2 (Sun)
メインクエ2

pecopeco/RubyCat


メインクエ中^^

二人とも今までほったらかしでした^^;

一人だと腰が重いけど、仲間と一緒にやると楽しいのです^^b

pecoさんキレイな羽をありがとう^^

2007/12/2 (Sun)
滝B6にて

Vanilla_20071101/たま造/pecopeco
ベラボーマン/RubyCat

みんなでVanillaさんのMAPクエのお手伝いに行きました。

ベラボさんは別キャラで参加^^
赤葡萄ナイスですb
ルビはここへ来たのはしばらくぶりで、
MOBの沸き位置は変わってるしラットはドラ系落とさないし
宝箱は取られたばかりだしで… ゴニョゴニョ

おまけにやたらと混んでいたのは何故?^^;
そしてまた出た「女王の墓への通行ポータブル」…
…もういらんっちゅーに orz

2007/12/1 (Sat)
藪外周にてPart3

Vanilla_20071101/pecopeco/RubyCat

Vanillaさんを藪外周に御招待しました。

叫びでPT探してる人たちを拾いつつ、
気が付けば7人で狩っていました。
でも何故かBISさんはいない…w
pecoさんは出張帰りで疲れてるのに
PTMの面倒を見ていただきました。
アスヒとヘイと霧がんばってくれてありがとう><

途中で←を取られてしまったので釣り出来ず、
一気にマズくなったのでみなさんボロボロと
抜けていきました^^;
最後まで残った犬さんがおもしろかったなぁ…w
縁があったらまたお会い出来るでしょう^^

Vanillaさん4Lv上がりました^^
でも、思いがけず長時間になったので疲れさせてしまいました;;
鈍いマスタでごめんね^^;
pecoさんも1Lv上がりましたw 

2007/12/1 (Sat)
レイスにてPart5

ジョウコ/*Ash*

ペアハンしました^^

そのあと、現地で知り合ったWIZさんを交えて
3人で秘密に行きました。

Ashくん感想 「このスリルがたまらないw」

ワイトのライトニングはやっぱり最強ですw


←御本人の了解いただいてます。
感じの好い方だったので勧誘したかったのですが、
副をされているとのことで… 残念><
お世話になりました^^
またどこかで会ったら遊んでやってください^^

2007/11/28 (Wed)
魔法傭兵秘密Part2

*Ash*
pecopeco


ペアで^^

2007/11/28 (Wed)
魔法秘密にて

ノエルジュニア/*Ash*/pecopeco

かなり無謀な構成で行ってきましたよ^^;

ワイト部屋でノエルさんpecoさん倒れました。
ワイトのライトニングは侮っちゃいけません^^;
途中でAshくんは光抵抗物取りに街に戻りました。

ノエルさん感想
 「ここはじめてきた」「BISいないとだめだね」
Ashくん感想
 「これくらい難易度高い方がおもしろいね^^」
pecoさん感想
 「そうだねw おもしろかった〜^^」

この秘密はソロの方が簡単。
でも、簡単じゃない方が楽しいのですb

←がんばった3人と2匹。
 クリアおめでとう^^

2007/11/27 (Tue)
”レ”にて

pecopeco/RubyCat

B2で狩りました。
B2は初めてだったので、混んでる理由すら知らず。
狩場が空いてないのでB1に戻ろうとしていたら
天使さんが譲ってくれました。
見知らぬ天使さん、有難うございました^^

「意外と人気あるんだね」
などど言いつつ狩っていたら
Gv用品がぼろぼろと。 

pecoさん感想 「ウシシシ^^」
ルビ感想 「ドロップうまうま〜 d(≧∇≦)b」

pecoさん1Lv上がりました^^

2007/11/25 (Sun)
レイスにてPart4

ジョウコ/たま造/NORA/*Ash*/pecopeco

今日は珍しくレイス適性メンバのIN時間が合いました。

「久々にNORAさんたまさんと狩れて楽しかったです^^
 それにしても、剣士って高火力ですね〜。
 レイスの沸きがギリギリ間に合うかどうか、みたいな。
 全員(滝ポタモチのたまさん以外)ポタ出たし、
 今度このメンバで秘密行きたいですね^^」
 (*Ash*談)


GHにメンバ以外を入れるのって、反則じゃないですよね?^^;
個人的には、狩場によっては積極的に入れてあげたいと思うのですが…

←御本人達の了解取ってます。
またどこかで会ったらよろしくです^^

2007/11/23 (Fri)
レイスにてPart3

ジョウコ/pecopeco/*Ash*

外周で狩りました。
祝日だったので混んでました。
GHだったのが、知らない人たちも交えることに。
最終的に6人で狩りました。
「まぁ、場所の取り合いするよりはいいかな、とw」
(*Ash*談)

3部屋をまたいでの走り狩りだったので、ジョウコさんは大変だったと思います。お疲れ様でした><

3人とも1Lv上がりました^^

2007/11/20 (Tue)
アルパB3にて

Vanilla_20071101/pecopeco/RubyCat

中央で1時間半ほど狩りました。
過疎気味でした。
途中で来た人達に白チャで「一緒にやりませんか?」と
言ったのですが、ルビのタイピングが遅いせいで
Enter押したときはもう誰もいない…

まぁ、一緒にやりたければ向こうから声掛けてくるとは思いますが^^;

Vanillaさん2Lv上がりました^^
次回はコロかな?

2007/11/19 (Mon)
レイスにてPart2

*Ash*/pecopeco

魔法傭兵適正さんが二人しかINしてなかったので
ペアハンになりました。

pecoさん感想 「楽しかったw」
Ashくん感想 「楽しかった^^」
この日は外周PTも無く、かなり効率よかったです。
Ashくん1Lv上がりました^^

「ワンコが活躍できる数少ない狩場なので
 当分ここで噛み噛み&ガリガリしますb」
 (*Ash*談)

←金色ワンコが撮れたので貼っておきますw

2007/11/19 (Mon)
テンプラにて

Vanilla_20071101/たま造/ベラボーマン/RubyCat

新人さんをテンプラにご招待しました。
初っ端からダブスロで落としちゃって申し訳なかったです^^;
Vanillaさん1Lv上がりました^^

そしてSS忘れてごめんなさいです><
意識半分飛んでたんです><

変なこと口走ったかも…;;;

2007/11/18 (Sun)
レイスにて

ジョウコ/*Ash*

二人とも1Lv上がりました^^
たまちゃん来れなくて残念。
次回はぜひぜひ一緒に^^

2007/11/14 (Wed)
ドB2にて

pecopeco/RubyCat

pecoさん感想「ウハウハだったw」
ルビ感想「ドロップ悪い…;;」
またまたSS撮り忘れました><
明日こそは…><;;

2007/11/11 (Sun)
藪外周にてPart2

ジョウコ/pecopeco/RubyCat

ジョウコさん2Lv上がりました^^
ルビは運比2ベスクラげっとしました^^
ぼった露店しようと思いますw
売上金はモチGに寄付bb

2007/11/8 (Thu)
林にて

ジョウコ/pecopeco/ベラボーマン/RubyCat

フルチャ拾いに行きました。 小一時間ほどで山ほど拾えました^^b
ベラボさんは遅れてきたのでSSありませんw
いつも突発的にやるのですが9時半〜10時頃スタートなので、参加したい人はGチャくださいませ^^

2007/11/4 (Sun)
藪外周にて

pecopeco/ヴェルサス/ジョウコ/RubyCat

ジョウコsのれべあげお手伝いしました。SS撮り忘れました^^;

HOME                   TOP       GHブログ最新