<<


天下布武 +++ 織田家臣団同盟

 

■ 名簿(敬称略) ■

No.11〜20 || No.21〜30
No.NameMailURL好きな武将達Comment
01あさお丹羽長秀
佐々成政
明智光秀
羽柴秀長
曲直瀬道三
織田信長は別格に大好きです!濃姫も別格。
好きな武将達を出すとキリがなく……基本的には大活躍する武将達を支える武将が好きです。
02狐龍-前田利家
蒲生氏郷
柴田勝家
佐々成政
滝川一益
織田家臣団は個性的な方々が集まっていてとても魅力的です!
そんな魅力的な人達を惹き寄せる信長公もまた素晴らしい方であったと思います。織田家愛!
03蒼和うみ-前田利家
佐々成政
柴田勝家
服部春安
毛利良勝
織田夫妻のためなら本気で死ねます。織田家のために生きたかった!
織田家家臣は皆本当に大好きです!
04ぢぇん茶こじゃろう森蘭丸
万見仙千代
佐々成政
織田信忠
徳川家康
信長サマ大好き!その関係者も大好き!!
織田家なんて、織田家ーキ(ケーキ)作っちゃうほど愛しちゃってます!
アクの強いメンバーが集まった織田家がやっていけたのは、やっぱり信長サマの魅力と統率力の成せる業ですよね!
05龍華成-佐々成政
森蘭丸
前田利家
蒲生氏郷
太田牛一
信長公とともに、天下布武の夢を追ってくださった家臣のみなさま、ありがとう!
大好きです!!
06狼木蘭花織田信長
明智光秀
森蘭丸
前田利家
佐々成政
織田信長関係の場所があればたとえ火の中水の中!
建勲神社はメッカです。
卒論も織田信長。頑張って取り組みます。
すべては愛!織田信長への愛!!
07晴樹げにあ織田信長
柴田勝家
前田利家
滝川一益
松永久秀
松永久秀って織田軍に入れてしまっても良いんでしょうか…
勿論別格に好きなのは信長です。この破壊的に面白い激動の人生五十年!
08独眼夜叉織田信長
藤堂高虎
九鬼嘉隆
-
09紅月-ただただ
織田信長!!!!!
織田信長は男の中の男だと思います!!!!
信長最高!!!!
10zaik -織田信長
明智光秀
森蘭丸
濃姫
戦国武将大好きなのですが、特に織田軍を愛しております!!
信長様は当時の日本人でいち早く世界に視野を広げた素晴らしい方だと思います。
明智様も愛!!

 

 

 

<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © Asao 2006-2008 All Rights Reserved