うまくいかないパソコン操作のあれこれ 一挙解決


はじめに 講習会のご案内2012年11月分アップ メーリングリストNew


パソコンの作業はちょっとしたコツでサクサク簡単にやっつけちゃうことができます

パソコン操作で苦しむ時間を減らしてもっと大事なことに時間を使えたら!

英語講師仲間からの「困った!」という声にこたえようと始まったのが

この「英語講師のためのパソコン講習」です

一から全部をサクサク作るのは難しい!

でも、ちょっと自分流にカスタマイズするには

ちょっとしたコツさえ覚えればサクサク簡単にできちゃいます

ちょっとしたヒントで解決する「困った!」の数々・・・

講習参加者で作るメーリングリストはそんな「困った」を解決する場になっています

児童英語教室を始めてから9年間作り続けてきた教材・書類・カード・シール etc

基本のすべてが詰まったCDの中身を使いこなしてもらうための講習です

基本がわかったらメーリングリストでもっといろいろなワークシートを手に入れ、自分流に使いこなしてください