会津子ども劇場
ごあいさつ

ようこそ!

祝♪ 会津子ども劇場オフィシャルWebサイト開設!!

みなさま、こんにちは♪会津子ども劇場のWebサイトへようこそいらっしゃいました。 これからどんなページになりますか、乞う!ご期待です。楽しい情報や報告をどんどんUPしていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

会津子ども劇場について

RUN!RUN!私たち会津子ども劇場は、生の舞台を鑑賞したり、様々な自主活動を体験しながら、たくましく豊かな創造性と生きる力を育くみ、たくさんの仲間たちと共に育っていってほしいと願うお母さんたちが、昭和49年8月に会津若松市に設立しました。営利を目的としない団体で会員制の会です。

会津にお住まいの方なら、どなたでも入会できます。
活動内容につきましては、活動報告をご覧ください。

会津子ども劇場の詳細はこちらから

おしらせ

会津子ども劇場の日記

会津子ども劇場の楽しい毎日! 
会津子ども劇場の活動の楽しい活動の紹介や報告をしてます。是非ご覧になってくださいね。
http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/aidukodomogekijyou


Counter