割とどうでもいい話インデックス



列伝キャラたちがゲームと関係ない割りとどうでもいい話をする漫画。
だいたいノンフィクションのほとんど日記だったりそうでなかったり。


どうでもいい話で、まあファイファンとかの話だから需要なさそうだけど別に日記帳だからいいよねまんが
初登場高校1年だったキャラが20歳になっててビビった話
正しいピースの仕方の話
姉の部屋から銃声が聞こえてくる話
FF14でスリプルと回復をする呪術師がカッコよかった話
トイレに現れたアレにジェノサイドする話
雪かきプレッシャーの話
バレンタイン「手作りしてみたのぉ☆」の話
カラオケ中に感じる距離感の話
最近の進研ゼミの話
風呂場でオシッコする話
合コンの幹事でイラきた話
ギョウ虫検査の話
歯医者でイタいことされてるときの話
銭湯のロッカーの鍵の装備の仕方の話
回転寿司パターンの話
恥ずかしい過去の話
田舎者JKに都会の話するとチョロいって話
昔校門の前にいた不審者の話
オンブマンの話
テニスは試合中暴言吐きまくってる話
重い女の話
友達の嫁さんがものすごく素敵な人だった話
今考えるとパンツ晒したのはヤバイなと思った話
ラッスンゴレライの話
JKがやればどんな事でもイイ感じだろうと思った話